2008年04月19日

花見 するぞぉぉぉぉ(^0^)

ひだっち ブログ村 

icon46お花見icon46 (その頃 もう桜はないけど・・・icon10

 
かんでも屋さんと計画いたしましたicon94



期日: 6月1日 (日)

場所: 城山公園
     雨天の場合 八幡町 北保育園左ゲートボール場横 春慶会館で行います。
     (その場合 会場費がかかるので1300円でお願いします。)

時間: 12:00~準備
     13:00~スタート

会費: 1000円
     (小学生以下500円)


      
『かんでも屋』の、呑み助のとんちゃんと焼き野菜(人数分)・皿&割り箸(人数分)ガス&鉄板(1セット)は、
お花見本部で準備します。

注: 飲み物は自分で飲める分だけ必ず持参でお願いします。

icon82icon82icon82差し入れ大歓迎icon82icon82icon82

城山公園での目印は の組の半天 をかんでも屋さんが 着てますface02



出欠は まかゆれ まで 連絡くださいicon115

又「行きたいなぁ~!」
とかは ダメicon09

「来る」 とか 「出席する」 とかに してなぁ~icon23


質問 なんなりと!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:00│Comments(23)
この記事へのコメント
晴れ女の私がおるで 大丈夫さ!!!!!
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年04月19日 10:20
来る!来る!ルンルン♪
予約、1番乗りかな?
Posted by マリー at 2008年04月19日 10:26
わぁー
先輩に先越されてた~
Posted by マリー at 2008年04月19日 10:27
すまんなぁ マリーよ
親分 なんでも言ってぇぇぇぇ
機材等で 間に合う物あるかもです
まかゆれちゃん達は参加かな?
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年04月19日 10:42
(  ̄a ̄) フムフム
日曜日ですか。
ぢゃ、参加ということで。
(`0´)ノ はーい!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月19日 11:31
では私は 甚組のはっぴで・・・・・
有ったかなぁ??????
Posted by 三児のあなた at 2008年04月19日 12:07
行く~!!(笑)

生樽もってこようか?
Posted by ぶーさん at 2008年04月19日 12:43
ねーさん、二次会、三次会、四次会・・・・
とかはあるのですか? ・・・ありますよね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月19日 13:11
<3児のあなたさん
 マリーさん
 ねもさん
 ぶーさん


了解!でござる!


あなたさん。 まかゆれも多分参加します。私一人だと家がやらしいので。笑
マリーさん。 また来てくださるのですね!嬉しいです(^0^)
ぶーさん。  樽については又後日決めてお願いするかもです。
         その時はよろぴくぅ~!
ねもさん。   今回わたし 子供もいるので 
         二次会以降は個々でお願い致します(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月19日 15:24
宴会となれば写真!
また撮りまくりますので(^▽゚)ノヨロシク!
あと、ねーさんにメッセージ送ったので見て下さいね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月19日 16:18
Σ( ̄▽ ̄*) あっ!!!もう一つ!!!
これタイトルは

『まかゆれ会、花見宴会』

ですよね、ねっ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月19日 16:39
あー”行きたいな~”(^_^;)

でもだめだ。店があるので。
残念です。
Posted by じん at 2008年04月19日 17:15
了解いたしました。
すぐりも宣伝しておきま~す♪
楽しみですね。
Posted by すぐり at 2008年04月19日 17:44
<ねもさん>
まかゆれ会 入会金10万 だぞぉ~笑
会計頼むね。


<じんさん>
そうだよね(><)
年に1回くらい毎日頑張ってるご褒美に 臨時休業できないかな?無理か?


<すぐり>
よろしくね(^^)
又 たのしみましょう!!
子供も連れてきてねん♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月20日 00:13
行くぜぃっ 混ぜとれやっす(笑

と言いつつ 例によって予定は未定だったりしまして
ギリギリ近くの参加表明でも良いっすか。
Posted by Eye's at 2008年04月20日 13:20
うらやましいな~
楽しんできてくださいね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年04月20日 15:36
<Eye'sさん>
かしこまりぃ~!!

実は私も午前中学校の参観日で 危うい(><)
でも間に合うように行くどぉ~(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月20日 15:37
<黒雷鳥さん>
日曜のお仕事の方には申し訳ないです(><)ごめんね・・・
休めない?ってだめか(><)

又夜の飲み会段取りしますね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月20日 23:13
ねーさん、夜の飲み会は もしやるとすれば
何かにくっつけてくれると助かります。
たとえばぁ・・・・・
「やまねこ」の時とか・・・。
(^人^) よろすく!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年04月20日 23:44
みなちゃん

行くぜいっ
昼間じゃん呑んでやるぅ
↑こらっ
Posted by 蛙 at 2008年04月21日 00:02
<蛙さん>
よしゃ~!!(^0^)
ちょっとだけよぉ~ By加トちゃん♪ ←たまには違う事かけよ!やなっ 笑(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月21日 10:19
いいなー楽しんできてね<(_ _)>
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年05月30日 22:47
<ぷれしゃすさん>
ぷれしゃすさんはお仕事ですか?

又今度は是非いらしてくださいね!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月31日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。