2021年08月06日

激可愛! マイクロトマト入りました

【与八郎商店より】


噂のマイクロミニトマト🍅
入荷致しました!!


超可愛い!
マジ可愛い!
キュンキュンするトマトです!
3種類!



その他 本当にお得な品揃えのお野菜でございます

DEKONNAL11:00オープンです(*´˘`*)♡


#DEKONNAL
#スターオブデイビッド
#丸ズッキーニ
#オレンジチャーム
#与八郎商店
#イータウン
#マイクロミニトマト
#賀茂なす
#でこなる座


激可愛! マイクロトマト入りました

激可愛! マイクロトマト入りました

激可愛! マイクロトマト入りました




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。