2008年03月25日

今夜食べるから 今!




まかゆれが男だったら お嫁さんにしたい №1の 真咲ちゃんicon81

におそわったのぉぉぉ~icon94


今夜たべちゃうぞ~icon38


あっ ハタハタの向き 一つ間違えたicon10
でも几帳面でないまかゆれは 気にしませんicon115

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:25│Comments(12)
この記事へのコメント
そんなに褒めても 何にも出ませんよ(^^♪
今日はお天気良いから よく干せますね。
絶対 美味しいですよ(^^♪
Posted by 真咲 at 2008年03月25日 10:33
ハタハタのシンクロみたいですね(笑)
いい具合に干せそうです。
うんまいんだろうなぁ~。
Posted by エース at 2008年03月25日 11:48
いいじゃん♪ 風も手伝って いい具合に仕上がるぞ
酒のアテになるんやろなぁ
A型の私より まちょうなさぁ☆
Posted by 三児のあなた at 2008年03月25日 13:07
すごーい。
海辺の風景みたいです^^
美味しいんだろうな。+*♪
Posted by まゆ at 2008年03月25日 13:25
そうです、真咲は絶対いい奥さんNO.1だと思う~♪
はたはたって一度干すと美味しくなるんですね。
勉強になりました。
ネコに取られないことを祈ります・・・・・・
Posted by すぐり at 2008年03月25日 15:46
うー うまそーだぁー

日本人で良かったぁー

酒のみてー

真咲ちゃん うちにも欲しいぃー  ←をぃっ (-_-;)
Posted by あぃず at 2008年03月25日 17:06
こんにちは。

真咲さんって、干物つくっちゃうんですか?!
すげぇ・・・
Posted by ぶーさん at 2008年03月25日 21:45
今日はどうもありがとうございます。
まかゆれさんとすぐりさんの2人はいいコンビですね!!
Posted by ノアドココ at 2008年03月25日 22:20
すげぇ
干物だ!
つるくったる!

>まかゆれさんとすぐりさんの2人はいいコンビですね!!
これ以上のコンビはないですよね、ココさん!
ねーさん、ココさんとこですぐりさんと遭遇したらしいですね。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月25日 22:51
すげー…!

こんな嫁さんほしーっっ!!
Posted by たくや at 2008年03月25日 23:58
<真咲ちゃ~ん♪>
な~んだ(><)何にも出ないのか?笑。
マジうめかったです!!
又やりま~す(^0^)
教えてくれてありがとね~!


<エースさん>
シンクロとは いい表現だぁ~(^0^)
おいしかったよぉ~
今度やってみてねん♪


<三児のあなたさん>
おかえり♪
干すだけなんやでA型もO型もかんけいなしやさぁ~笑。


<まゆちゃん>
ほ~んとや。笑。
海の風景やな(^^)
おいしかったよぉ~!!!


<すぐり>
ネコ・・・そうやな(^^)
お魚加えたドラ猫~♪おおっかけ~て♪
ははは・・・・。良い歌や(^0^)


<あぃずさん>
奥さんおるろ?

ね~ね~。夏ゴーヤの横に 洗濯ばさみも用意して いろいろ 干して
干物屋さんやってちょうだ~い~!!(^0^)


<ぶーさん>
簡単なんやな。と思った(^^)
私でも出来たし(^^)v


<ノアドココさん>
今日はうるさいし、長居してごめんなさいでした(><)
又いきま~す(^0^)

おいしいパン 明日朝楽しみに食べます(^0^)
いろいろありがとうございました!!!



<ねもさん>
つるくったる????
なんじゃ?
吊してるということか?
飛騨弁にはないぞ(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月26日 00:00
<たくやさん>
あれ?彼女おらんのか?
いっぱいおって 選びすぎとるんやろ(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月26日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。