2008年03月20日

まかゆれガーデン(^^)

春ですよ~icon46
みなさん!!!!


まかゆれは ひだっち始めてから お花が だ~い好きになりましたicon81

でも まだまだ 勉強不足icon10
これからも 皆様! いろいろ 教えてくださいませ~icon23



今日は まかゆれ家の春を ど~ぞ~icon110


まかゆれガーデン(^^)

スイセン が蕾になりました~icon81



こ~と~しも~ ボクを(?)は(?)待~ってる♪

あれれれっ???コブクロの歌詞が曖昧だぁ~icon10


まかゆれガーデン(^^)

なんの花か知らんけど がんばっとるぅぅぅ~icon94
何の花やったかな~????face03

そして・・・・・まかゆれガーデン(^^)

私の大好きな秋明菊ちゃんicon81


秋のお花なのに もう頑張ってるのよ~icon114

私もお花エネルギーもらってがんばりまっしゅicon37

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:57│Comments(9)
この記事へのコメント
あちくしはね

なもしれぬ花がすきなんだぁ

らしいっしょ。

みんな綺麗
みんな力強い





あははっ愛してるぅ
Posted by かへる〜ん at 2008年03月20日 01:14
酔っぱらってました!

昨日の投稿削除しました!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年03月20日 04:20
おはようございます!
みんな、頑張ってますね(*^_^*)
まかゆれさんの優しい気持ちが、伝わってきます。
Posted by ぱれっと at 2008年03月20日 06:34
ブログでは、はじめまして…かな?
たくやです
昨日はありがとうございました  すんげー楽しかったです!
やっぱ、まかゆれさんが入ると曲が盛り上がりますね!
これからもよろしくお願いします。

ちなみにコブクロは
今年も僕「を」待ってる
…だったと思います
Posted by たくや at 2008年03月20日 06:41
お早うございます!(^^)!
元気 頑張ってる植物見ると
元気出ますね。
今日も一日頑張れる気がします(^^♪
Posted by 真咲真咲 at 2008年03月20日 07:30
<かへる~んさん>
愛してる~♪愛してる~♪とても~♪

by にしきの 笑!


<かんでも屋さん>
わかるわかる。その気持ち!
いろいろあるんやろ?がんばってな。


<ぱれっとさん>
今年の ちびっちぇ~庭が楽しみになってま~す(^0^)
いろいろ教えてくださいませね!師匠!



<たくやさん>
あれ~わざわざ気遣ってコメントくれたのね☆
ありがとう!!
これからいろいろ勉強させてくださいね♪

今度一緒に たけちゃんとこで呑みましょうね♪


<真咲さん>
おはよぉ~(^0^)
みんなで楽しく元気にがんばりましょ~ね~(^0^)

はたはた せれと 買ってこよ~っと!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月20日 10:24
こんにちは。

なんかまかゆれさん、キャラ変わったきがするぅ~~~(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年03月20日 16:17
スイセン、しっかりした蕾ですね!
そういえば花はよく見ますが、
蕾ってじっくり見た事、無かったです(汗)

どの花も元気に出てきてますね!
Posted by エース at 2008年03月20日 16:36
<ぶーさん>
そっか?ちょっと疲れてテンションがあがらないかも?笑


<エースさん>
関係ないけと エースさん今度カラオケでコブクロ歌ってよ~(^0^)
エースさん歌上手だもんね~♪ドキドキしちゃいそ~(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月21日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。