2008年05月28日

連絡で~す!!!!



icon75おはよう~サンガリア!にぃ~にっサンガリアicon75

(こんなこと昔言わんかった??謎)



さ~てさて 花が無くとも icon46お花見icon46

がもうすぐですね!


参加メンバーの皆様。PCメールのほうに連絡事項等送りましたので ご覧下さいませませicon74

まだ時間は大丈夫!!参加をまだまだ受付中icon94

もちろんブロガーさんじゃなくてもOKですよんicon82

ただ呑んで食べるだけですので お気軽に連絡下さいね。
(喧嘩うったりしませんよぉぉ~icon10



来たくてもお仕事などで来れない皆様・・・・・・・

ごめんなさいねicon11


又次回に段取りした際にはきておくんなさいね~icon23



それでは、、、、、
なんのことか分からない方はこちらまで↓↓


icon1036月1日のお花見の事icon103


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 07:54│Comments(8)
この記事へのコメント
いつも忙しいのに 段取りありがとなっ♪メアドちとお待ち‥。仕事行ってくるさ〜
Posted by さくら at 2008年05月28日 08:28
おはようサンガリア に~に~サンガリア、サンガリア、サンガリア、 シュワ~

ってか!!

サンキューであります!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年05月28日 08:57
<さくらさん>
お~!!まっとるでなぁ~!!
仕事あんばよう 頑張ってな(^0^)


<かんでも屋さん>
シュワ~ってあったんやぁ~!しらんかった(><)
1,2サンガリア! 2,2サンガリア が本物やったか?笑

そんなことはど~でもいいんやけど とにかくいろいろかにな。
当日あたし午前中PTAやでちょっと遅れそうやで申し訳ない(><)
せれとくるでなぁ~\(^^)/
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月28日 10:17
行きますのでお願いします。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年05月28日 18:20
当日は現地でみんなで楽しみましょう!!
Posted by ノアドココ at 2008年05月28日 21:46
<ねもさん>
了解で~す!


<ノアドココさん>
先日はありがとうございました!!
参加出来るようになって嬉しいです(^0^)

楽しみましょうね~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月28日 23:45
ごめーん 連絡遅れました ..orz
保留撤回で 参加表明宜しいですか(汗

ただ どーしても外せないAMの打ち合わせ入っちゃったので
時間が読めません(滝汗
準備に間に合う様には行きたいのですが 間に合わなかったら・・
こんなんでも良いですか・・なEye'sでした ..orz
Posted by ヽ(`▽´)/ at 2008年05月30日 20:42
<あいずぅさん>
よろしいでおます(^0^)

あたしも昼前学校やで遅れるし。。いいよ(^^)

そのかわり一時に遅れたら BEER 一気な!
うそ?まじ?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年05月30日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。