2008年03月26日

ハタハタヤイタ!



朝干したハタハタ
を焼きましたicon70

ハタハタヤイタ!

ハタハタヤイタ オイシクヤケタ ダカラ・・・・・



なんかね~ お酒がいいなぁ~icon81

冷酒 氷室 なんか呑みたいなぁ~face05




「 酒や 酒や!! 酒持ってこ~いicon114
はよせんか~い!!!!!icon08 」










いつか私に初めて会う方へ・・・・・・



本当はこういう女ではありませんのよicon10
呼び出して どつきもしませんicon10
あしからず・・・・・face03

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:30│Comments(18)
この記事へのコメント
うふふふ。
Posted by ぱれっと at 2008年03月26日 00:35
きゃ〜〜〜、こわ!
Posted by ネコ先生 at 2008年03月26日 00:36
いや、そのまんま!(爆)
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2008年03月26日 01:21
墓穴???????
Posted by 三児のあなた at 2008年03月26日 04:22
墓穴2!?!?!?!?
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年03月26日 05:18
言いたくなる気持ち 判らなくもないですが(笑)
まかゆれさんと会った事のない人の妄想は
膨らんでいくでしょうね(笑)
Posted by 真咲 at 2008年03月26日 06:53
うちの冷蔵庫に氷室ちゃんが鎮座しておられるぞよ( ´艸`)ムププ
Posted by シエラ at 2008年03月26日 07:29
ふふふっ!
Posted by エース at 2008年03月26日 08:54
<ぱれっとさん>
今度会うときは 良いイメージで会って下さいね。汗(><)


<ネコ先生>
なにいってんのよぉ~?
ネコ先生の方が 本当はむちゃくちゃ 恐そうぢゃないですかぁ~!?笑。


<小瀬くん>
こ、小瀬君!
ち、ちみはいったい何を言ってるんだね?汗たら~っ。


<三児のあなたさん>
もうこの際 諦めて みなさんが楽しんでくれる投稿をと・・・・・汗。


<かんでも屋さん>
やっぱりそうやよな・・・・・・・・汗。


<真咲ちゃん>
真咲ちゃんなら 
「 はい。どうぞ(^^) 」って酒持ってきてくれて一緒に呑んでくれるよな(^^)


<シエラン>
くれ!笑


<エースさん>
なんの ふふふっ! だよ~っ??(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月26日 10:22
怖い・・・・。うちにアルコールは料理酒ぐらいしかありません・・。
ごめんなさい(涙)あ・・・・ありました。隠し梅酒・・・。
どつくちゅうーーと
体育館の裏??それともトイレ??ですか・・。

・・まかゆれさんにお会いしたことのない皆様・・
本当はとても上品で・・かわいらしい方ですんで・・ちょっと飲むちゅうだけです。←こんでいい??
Posted by 弟子 at 2008年03月26日 11:45
あのな 昔聞いたお話  ネコ先生が若かりし頃
やくざ屋さんにすごまれて おりゃヤクザじゃ といわれ ネコ先生は こっちは やくざ イシやぁ!!!!!!って言ったとか言わないとかです
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年03月26日 12:44
弟子さん 先日はありがとうございました
うれしかったぁ☆
そうやな親分は・・・・・・・・そうやな 笑
Posted by 3児のあなた3児のあなた at 2008年03月26日 12:45
<弟子さん>
お稽古場でやるか?????笑。

そやそや。ただ ちょ~~~~~~~~~~~~~っと呑むだけやでな♪


<三児のあなたさん>
あれあれ。大変なときに(><)コメント ありがと!!

ネコ先生 言いそう。
ぷぷぷっ 笑(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月26日 15:22
( ̄δ ̄#) ほぉー
うまそうに焼けてますな・・・・。
まかゆれねーさんの事、酒片手に食べているに違いない!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年03月26日 18:07
こんにちは。

まぁ、まかゆれさんの武器と言ったらドス・・・じゃなくて撥(バチ)ですから。

も、もちろん、仕事人みたく人を斬りつけるんじゃなくて演奏に使うんですよね。。。はは(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年03月26日 18:44
昨日はどうもです。
すぐりさんのブログでバッチリいい感じで載ってました。
うちの店の専属モデルにど~です?(給料はプリンで!)
Posted by ノアドココ at 2008年03月26日 21:08
わ〜はっはっはっはぁ〜っ


キャラの一人歩き
ありますねぃ

あちくしのローズキャラは
本人も侵されてますう。
Posted by かへる〜ん at 2008年03月26日 22:32
<ねもさん>
本当は夕飯にみんなでたべたよん♪
お酒無しですぅ~(^^)


<ぶーさん>
過激な投稿を見て下さったのですね(^0^)
そうです。演奏でなくて、武器として・・・・あっ!!しまった!逆だった(><)


<ノアドココさん>
え???  嬉しい~\(^0^)/
いつでもOKです。
昨日のすっぴんの近いのではなくて、特殊メイクしてきます(^^)v
なんなら着物きていきましょうか?笑。
パン すご~く!!美味しかったです(^0^)
ありがと。又行きますね♪


<かへる~んさん>
でしょ?笑
ローズ もむちゃくちゃおもろいもんな~(^0^)
たまに 出現してちょ!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年03月27日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。