2009年03月10日

さんきゅ~べろまっちょ☆

皆様。ご心配ありがとうございましたicon82

1日ですっかり元気を取りもどした バリケードまかゆれ は 
今日1日 病気のふりして寝ようと思いましたが(笑)

あたしが元気になったのを見破った 鬼のTちゃん が午後から工場に入れというので・・・・
しゃ~なしに仕事して

夜は 【れ】 にせがまれ おひな様を出しましたicon114



さんきゅ~べろまっちょ☆




お内裏様も 白酒ばかりぢゃつまらんろ~に
たまにはBeer 呑みたからずで 飾ときました 笑


あたしも 今夜は風邪の最後の消毒で Beer 頂きましたicon115

1日抜いたから


うめぇぇぇ~~~face05


幸せicon81


感謝・合掌icon92


みんな本当にありがとな~icon14
ひだっちパワーで風邪マジ治りましたicon94

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ねーさん、回復おめでとさん!
もう1日寝てられなくて残念やったな!(笑)
やっぱ元気なのが良いよね。

お雛様の段飾りキレイやな!
と思ったら真ん中に缶ビールが!!!

さすが、ねーさんらしいな!(笑)
1日ぶりでビールも格別美味しかった?(激笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年03月10日 00:15
復活おめでとう!!(^0^)
うんうん・・・ビールで解毒してくださいな(^-^)

お雛様・・・
やばい・・・

家も、飾らなくては・・・
もう、三月も中旬になる~

それにしても、まかゆれさんのとこのお雛様立派ですね~!!

家のも飾ったらのせますね~
私の代からの・・・ですけど・・・ね!
Posted by ドリードリー at 2009年03月10日 01:00
よかった よかった
我が家は段飾り出してないのよ
めんどくさくてねぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年03月10日 01:00
おぉ!!早い復活でよかったっす(>_<)
僕の彼女もインフルエンザでしたが、実はうちのドラムの藤吉郎もまかゆれさんと同じような風邪を、少し前にひいてたんですよ!
医者には『インフルエンザに似た風邪』と診断されたとか…
ま、それでもイベントが近かったのでドラム練習してましたけどね(笑)

って言うか雛段にビールなんて置いてたらダメですよ!!うちの相方のサトシが持ってっちゃいますよ(笑)
ノンベェなんで(^-^;
Posted by ヒデキ at 2009年03月10日 01:36
ホント、良かった良かった!
元気が一番!
ビールも一番(笑)

雛人形、でぇ~れ豪華ですね!
Posted by エース at 2009年03月10日 08:36
<ねもさん>
心配ありがとう!
復活です^^ はやっ 笑



<ドリーさん>
おは^^
めんどくさいけど 【れ】 がぐざるので・・・出しました^^
彼女の目的は飾るお菓子です 笑



<三児のあなたさん>
おはおはです^^

そっそ。めんどくさいのです・・・・・・
出すのはまだいいけど片づけが(><)

女はめんどくさい(><)



<ヒデキ>
彼女も大変だったんだね(><)
落ち着いたらゆ~~~っくりデートしてね♪
今が大事なときやでな。 笑。
藤吉郎もか(><)

みんな大変やったんやな!

ヒデキも気を付けてな^^

YMANEKOのゲスト出演 楽しみにしてるん^^♪


<エースさん>
ありがと^^
すっかり元に戻りました はやっ 笑!

ひな人形・・・・
あたしの死んだば~ちゃんが【ま】が産まれたとき買ってくれました。
ば~ちゃんはいっつもあたしを後ろで見守ってくれてます。

(見えるのかっ 笑。
 でも本当にそう思っています^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年03月10日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。