2018年12月10日

✩⃛ೄ でこなる座 ✩⃛ೄ


でこなる座オープン
無事初日を迎える事が出来ました

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


伊藤社長
千葉座長をはじめとする
でこなるメンバーの気持ちが一つになり最高のステージになりました\(^O^)/

来て頂いたお客様に心からの感謝

プロデューサーの山田先生とゆうなさんのサプライズ登場に嬉し涙。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡

今日は沢山の取材も受けました!



観光客の方が飛騨高山に来たら
まず 見たい所!行きたい所!

【 ⋆* ✩°̥࿐୨୧ でこなる座 ✩°̥୨୧࿐✩°⋆*】

と大人気スポットになるのは
時間の問題です( ´罒`*)✧"


しかーーし!
観光客の方だけでなく
ぜひとも、ぜひとも、
地元の方にも見ていただきたい
超ワクワクのステージです!!!!


毎日進化していくステージ
メンバー一同 最高の舞台をご用意して
心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

一緒に舞台を盛り上げてくれる
でこなるメンバーも大、大募集中です\(^O^)/















スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。