2009年02月26日

悩んで寝ても・・・



悩んで寝ても 毎日 朝はやってくる。


悩んで寝ても 毎日 朝は腹が減る。


そんな毎日繰り返し (笑)


やっぱり今日もがんばろ(*^_^*)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:13│Comments(7)
この記事へのコメント
そうそう、同感!
悩んででも、食べれる自分がコワイ・・・
生きてる幸せ忘れずに、がんばろ!
Posted by マリー at 2009年02月26日 09:28
そうそう マリーちゃんの言うとおり 生きてられる幸せを感じよう

絶対にチャンスはやってくる

泣いても笑っても時間は同じ

ぶん殴ってやる なんて衝動にかられる事もあるけど

そんな価値もないし ナッ!!!

居酒屋たのしもうぜぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年02月26日 09:50
悩んでいても「笑顔」でいられるか?が大事。

「笑顔」でいると自然と「笑顔」をした人たちがやってくる。

何かの本で読みました。

まかゆれさんの周りはそんな暖かい人たちばかりじゃないですか。

顔晴れ!!

今度呑むぞ!37ちゃんほど飲めんけど(爆)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年02月26日 16:07
37丼大盛りちゃん

紅生姜のせて

てほ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年02月26日 19:15
ガンバルしかないねぇ~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月26日 19:35
私も明日、頑張るさ~(^^)
・・・・・・・お腹、減るよな~(^^;
Posted by パレット at 2009年02月26日 20:54
<マリーさん>
そやな!!!!
食べれるってすごく感謝しないとね♪

また一緒に美味しい物食べれるの楽しみにしています^^



<三児のあなたさん>
うん!!!
そやな^^

居酒屋の美味しい物楽しみに又がんばる(^0^)



<小瀬くん>
ありがとう^^
そんな暖かい暖かい言葉をもらっただけで幸せです(^0^)

又一緒に語ってのみましょうね~♪


<淳にぃ>
生姜・・・・あんまりのせないで^^ 笑!!
いつもありがとね~♪



<ねもさん>
そうだねぇ~^^
がんばろまいっ!!


<パレットさん>
腹へるな・・・笑

まだまだ悩みはきっとたいしたことないんだよね~(><)
結局・・毎日がんばろ~ 笑!

好きな人にもいっぱい会いに行きたいしね~♪
あした☆うふっ!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年02月28日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。