2018年09月13日

娘のサイン

知り合いから 娘のサインを頼まれた

サイン?
そんなもんないろ?
と思ったが、、、、

聞いてみたら
あるんやと~(๑°ㅁ°๑)‼


なんかわからんけど負けた気がした(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いよいよ!!
日本ハンドボールリーグが始まります!!!!

もし行ける方がありましたら
チケットございますのでご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ

もれなく あたしからチケット買うと娘のサイン付きです(笑)
よかったらあたしのも付けましょか?(笑)

当日は1500円なので前売り1200円でお得です(*^^*)
高校生中学生500円です!

ぬ、ぬわんと!
ホーム戦では大抽選会も行われますので
飛騨牛とか当たるかも (・肉・)

超ワクワクしてきましたぁ〜((o(。>ω<。)o))

9月22日~2月9日までの中で
何処か1ヶ所行けます!!!

ポスターも貼ってくださる方
ファンクラブ1口1000円~もよろしくお願いします

ブルズホーム戦10月20日
には紅忍で演奏させていただく予定です(๑و•̀Δ•́)و

1300人応援プロジェクト
どうぞ 何卒!よろしくお願い致します♡

頑張れ!!!
ブラックブルズ!!!












スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。