2018年08月27日

初!馬瀬花火大会!


昨日 馬瀬花火大会に初めて行きましたヽ(*´∀`)ノ

噂には聞いてましたが
本当に素敵な花火大会で、
心に響いて最後は涙まで出て、
うるうるしちゃいました( இ﹏இ )

ひだっちを始めてもう10年以上経つかな〜

始めた頃 小学生の低学年だった双子の三女四女も来年は成人式!!

今回主人と娘と素晴らしい花火を見れて本当に嬉しかったです


でも何より嬉しかったのはひだっちブログで知り合ったぱれっとさんに会えたことが1番嬉しかったで~〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログのおかげで素敵な出会いがある事に感謝でいっぱいになりました

これからもぼちぼちですが
ブログも投稿しようと思います.゚+.(´∀`*).+゚.










スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。