2009年02月15日

一生に一度の大事なときに・・・

一生に一度の大事なときに・・・


へたこいたぁ~icon11

大事なときに失敗して・・・・・・・

(ん~~~ 簡単に言うと、
 楽譜間違えて持って行っちゃって大変なことにface07


ごめんではすまされませんicon10
が ゴメンで済ましてしまって・・・・・・・・・反省face07icon15


まだ あれもしなきゃいけないのに忘れてたicon10
とか、
ココでこんなこと言うんやったのに忘れとったicon10
とか、
おしゃべり やっぱり どもった・・・・・・・・・・face07
とか、
気遣いもなんにもしないでのほほ~~~んとしてしまったicon10
とか、

いろんな人と出会えて嬉しかったのに頭弱いから何話していいか分からんかったicon10

とか、

・・・・・・・・・・・・・・・・・後悔ばっかicon11



でもね!!!


やっぱり 人が幸せな顔をしているのを見るって 自分も幸せに感じましたface05


今日の彼は 最高に かっこよかったicon94

今日の彼女も 最高に icon92綺麗icon92 だったし


そんな 彼 彼女に 出会えた あたしも幸せですicon105



icon109御結婚おめでとうicon109



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:56│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
なぜに 楽譜がちがってたのか・・・・・・・・・

おめでたい席にいられるのは 嬉しいねぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年02月15日 01:15
お疲れさま!
二人は、さぞ喜んでいたことでしょう。
幸せな姿が目に浮かぶ。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年02月15日 01:23
ハプニング発生したんだまかゆれドンに笑顔で謝られれば ミンナ許せる(^^)

私の大事な時にも頼むさ(また結婚するのかぁ〜ナイナイ)
Posted by 桃 at 2009年02月15日 05:22
お疲れ様でした
幸せなお二人を見られて、良かったね
うらやましいです
(結婚式って、もういつ出たことか
お二人が幸せになられますように
Posted by パレット at 2009年02月15日 07:59
大事な場面で失敗するのは
まま、たまーにはありますよ。
でも次に失敗しない様に気をつければいい。

今回はお目出度い席で三味線を弾かれたんですよね。
幸せな二人の門出に立ち会えたことや
人が幸せな顔をしているのを見られた事や
いろんな人と出会えた事は
ねーさんにとっても嬉しい事でしたね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月15日 12:43
昨日、今日とお疲れ様でした!!

昨日は迷ったんですが、行ってよかったです♪
あんな風に見させていただくことができるなんて幸せでした☆
まかゆれさん、とっても素敵でしたよ~
主役のお2人も聴いてたみなさんも喜んでらっしゃったし!失敗じゃないですよっ。

いろいろありがとうございました♪
Posted by ふれっちふれっち at 2009年02月15日 22:18
<三児のあなたさん>
やっぱりあたしはおっちょこちょいです(><)
どころか抜けてます・・・・涙。
素敵な結婚式でした^^


<黒雷鳥さん>
本当に幸せ過ぎなくらいのお二人でした^^

も1回結婚式したくなっちゃいましたよ 笑♪


<桃ヤン>
いつでも行くよぉぉぉ~!!!
あたしもも1回白無垢来たいよぉぉお~~~笑

失敗は成功の元^^
でもマジ反省してます・・・・


<パレットさん>
きっとあの2人なら心配なしです!!

LOVE LOVE オーラでまくりでした☆
あの頃が懐かしい・・・って感じで^^

人の幸せってお裾分けいただけて嬉しいものです♪感謝^^



<ねもさん>
はい・・・・・

結婚式で又新しい出会いを頂いて嬉しかったのです!

ねもさんの結婚式にもいっくらでも三味線弾きに行くよ☆
はよぉ~結婚式によんでな 笑


<ふれっちさん>
こちらこそ!!!ふれっちさんが居てくれたからうれしかったです(^0^)
ありがとう☆

お二人さん 幸せそうでしたね♪

きっと素晴らしい家族が出来ることと思います!

三味線・・・・まっ終わっちゃったけどまだまだ未熟だと感じた1日でした(><)

又よろしくね~☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年02月17日 00:13
汗・・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。