2009年02月09日

3000円のドキドキ!

お久しぶりっicon114

な・・・感じですicon23


みなさんパチンコとかゲームとかしますか?

あたしはパチンコとかやったら 絶対依存症になってしまう性格だと思うのでやりませんicon10

だからゲームもあまり好きではありません・・・


UFOキャッチャーとか 取れなかったらお金もったいないもんねface03
(タダ単に 貧乏性ってはなしぢゃね~か?笑)



しかし、昨日は子供に負けて とあるゲームセンターに行きましたicon61


やっぱり・・・・・・・・・・・・・icon15icon15icon15
取れないのに1つのところで3000円も使ってしまいましたface07

なんか悔しくてまだやりたかったけど 旦那の「ぜってー無理やさicon09

のひと言で子供とあたしはガマンガマンicon11

もったいない3000円だったけど 久々に家族一体になってドキドキしてちょっと楽しかったですicon47
(みんなで楽しく笑えて楽しめて よかったって事にしようicon82




そんでもって あたしがGet した 100円で落としたハイチュ~icon94
 
icon97夕張メロン味icon97

3000円のドキドキ!

これまた あたしはハイチューも普段は絶対食べませんが


(なぜって? 歯が取れるからに決まってるからでしょうがface10

昨日はなんか食べたくなって食べましたicon66

もちろん 前歯だけで噛みしめながら味わって・・・・久々にうめかった!!!(笑)


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:26│Comments(13)
この記事へのコメント
家族一体化=三千円
安い(^^)

ハイチュウ 一個100円 高い 私もオンナジ
ハイチュウは 舐めて前歯で噛む!
Posted by 桃 at 2009年02月09日 10:30
姉妹だから(?)似てるのかなぁ…私も全く一緒(゜o゜;) ハイチュウ系も(笑) パチンコは十代の時に卒業(もぅ時効だよね) 楽しんでこれて良かったね
Posted by みりん at 2009年02月09日 10:35
あたくし・・・ぱちん○依存症でーーーーーーーす。
なんて最近は行ってないな・・・。
時間があまりないな・・。
でもなんにつけても依存気質です。
はい!!異性関してはストーカです。
こわっ。
Posted by 弟子 at 2009年02月09日 12:42
追伸:姫がゲームでやりたくてしかたなくなると
「我慢できないと・・おかぁみたいになるよ!!」
って言いますと直ぐやめます・・・。
いいのか、悪いのか・・・。
Posted by 弟子 at 2009年02月09日 12:44
ゲームセンター入った事ないです

パチンコやってみたいなぁ


ズボズボと入ってしまうかも・・・・・・・
Posted by 三児のあなた at 2009年02月09日 12:45
パチ・・・やります。今は育児で行けません(>_<)
パチで負けても「もったいなかった」と思わないようにしてます。
楽しい時間を過ごせたと思うようにしてます(^_^;)
ゲーム・・・得意じゃないです。
昨年、ウィーフィットを買い週末は体を動かしてます(^^)v
カラダを動かすゲームは好きです。
Posted by 花・花花・花 at 2009年02月09日 14:18
よっ 37丼

お久しブリブリ

あたしゃ~ さっきロト6をいつもと同じ番号で

5回分(1000円)買って来たし~~~~~

当たったら ハイチューかレバ刺し1年分なっ!!!


うっしっし!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年02月09日 17:22
家族で楽しめたんなら、いいじゃ~あ~りませんか!
私はゲームは苦手やな~。
パニクルで。
時間が迫ってきたりすると、もうダメ(^^;
Posted by パレット at 2009年02月09日 20:01
(  ̄a ̄) フムフム
ねーさんものめり込むタイプかぁ~~~
ワシもなんだよね。
だからあえてやらんのよ。
どのみちへたっぴぃーだし、ワシ。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月09日 23:19
<桃ちゃん>
ふふふ・・・家族の一体感^^いかった^^

ハイチュー舐めれるんか?
あたしできん・・・・すぐ噛まないと気が済まない。(笑)


<みりん>
時効????
そやったんか?しらんかった!笑^^

やっぱ姉妹やったんやな^^笑
そこは同じ性格。

話しかわるけど・・・Iさん大変なんだね・・・(><)



<弟子さん>
・・・・・・・・・・・・あ・・・・

大丈夫?依存症とかストーカーとか告白しちゃって(><)

でもみんなそんなもんやさな^^
姫はきっと大丈夫やさ(^0^)


<三児のあなたさん>
え?行ったことない??
パチンコも??

ある意味すごいよ 笑^^

若い頃 気分がブルーの時むしゃくしゃして
パチンコに行ってみたら1万負けて余計にブルーになった・・・思い出。



<花・花さん>
そうやったね^^
パチ行くんだったね♪
上手にできてストレス発散できればそれはOKだね♪
あたしストレスたまりそうな性格です(><)

ゲームはやっぱWiiが一番いいかもね♪
最近全然体動かしてません・・・反省。。。



<淳にぃ~^^>
おひさです^^

あたしこないだロト6買って当たった^^

1000円買って1000円当たり!!!!

プラマイ0じゃん(><)

今度は1億当てるぢょぉぉぉ~~!!!

当たったらハツやとんちゃん1回で100万買うどぉぉぉ~^^笑



<パレットさん>
そっそ!!パニクッた 笑^^

当分やらない・・・笑

でも良い思い出が残って良かった(^0^)

次はGackt様に会って更に思い出を・・・うしっしっ^^
パレットさんも坂本君との思い出をっ!!・・・うしっしっ^^


<ねもさん>
ねもさんはゲーム上手なオーラありますが・・・・^^

そっかのめり込んでしまうのね(^^)
お気を付けあそばせ~!!
Posted by まかゆれ at 2009年02月09日 23:29
告白??
大丈夫ですよ・・。
家人は皆知ってます!!
この依存気質・・・。
宅では頭が熟んでいると表現します・・・。
ふぉふぉ。
笑い事じゃないんですけどね・・。
Posted by 弟子 at 2009年02月10日 08:17
ふふふ・・・学生時代にはギャンブル貯金しとった(笑)
パチンコ&競馬で100万近くあったよ!!

同じく、ゲームセンターでハイチュウゲット!
ハイチュウのコーラ味やった(爆)
Posted by エース at 2009年02月10日 12:09
<弟子さん>
ふぉふぉ・・・でないよ 笑
依存気質はきっと一緒やな^^


<エースさん>
すげ~~!!!
マジックで1000円を1万円にしちゃったりしてた?昔から・・・笑

歯が抜けたらくっつけてな♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年02月12日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。