2009年02月01日

ライブ終了♪ ありがとうございました!!!!

新年余興ライブ & 新年会  無事に終了致しました!


本当にたくさんの方に来て頂いて 感謝の気持ちでいっぱいですicon81
ありがとうございましたface05


自分で企画をすると言いうことが初めてで ほとんどすぐりに教えてもらって
共演者の方にもいろいろお願いやお手伝いをしていただいたり・・・  
ご迷惑もおかけしましたがありがとうございました!感謝ですicon82

やっぱり一人では小さな力でしたが素晴らしい演奏をして頂き
来て頂いた皆様に喜んでもらうことが出来て
1番 嬉しいのはこのわたしなのですface02


いつも寝てしまったら 朝まで起きることがほとんどないのですが
昨夜は何度も何度も目が覚めてしまって・・・・

普通前の日にこうなるんじゃないの?と思いつつicon10


人との出会いで自分が成長させてもらえてなんてありがたいことなのだろうと思いますface06

ただちょっと三味線やってただけの自分がだんだん広がりがでてきて
三味線のことも知ってもらえて またお友達増えてicon47

これからまた、家庭も仕事も大事にしながら
音楽活動頑張っていきたいと思いますface05



見に来て下さった皆様。
応援して下さった皆様。

クレアトゥールのオーナー始め、従業員の皆様。
音響の小垣内さん。

素敵な髪飾りを作ってくれた じんさん。
素敵なヘアースタイルにしてくださった Gardenさん。
ポスターチケットデザインしてくださった コバさん。

新年会で素晴らしい歌を歌ってくれた ツバメ。

家族のみんな。

ドラムおやじさん。
rekisyさん。
ふれっちさん。
エースさん。
黒雷鳥さん。
川上哲也さん。
U希ちゃん。
そして すぐり。



み~~~んな み~~~んな  

icon93icon93 本当にありがとうございました icon93icon93


これからも仲良くして下さいねicon94


ライブ終了♪ ありがとうございました!!!!



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 11:21│Comments(20)
この記事へのコメント
ほんと、ほ~んとっ、お疲れ様でした!
細やかな気遣い、さすがだと思いました。
楽しい新年会、ありがとうございました。
ゆぅ~っくり、休んでくださいね。
Posted by エース at 2009年02月01日 11:24
お疲れ様でした^^
楽しい新年会を企画してくれてありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年02月01日 11:42
今回は、残念ながら 涙をのみましたがっ!

次回は、城山で花見やしっ!!

呑むし!

語るし!

うぃ~~~~~っ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年02月01日 11:52
ねーさん、お疲れ様でした。
楽しいライブ&新年会をプレゼントして頂き
ありがとうございました。
出演者みんなで作っていくライブっていいですね~~~
まったく高山に関係の無いワシも
とても楽しむ事ができて幸せです。
これからもヨロシクお願いします。
今年もねーさんの演奏、出来るだけ応援しに行きますので
その際も(^▽゚)ノヨロシク!です。
昨晩寝れなかったのは
ライブ&宴会がうまくいった興奮のせい?(笑)
こんばんはぐっすり眠れるでしょう。
今日はゆっくりしてね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年02月01日 13:39
とっても素敵な夜をありがとうございました&お疲れ様でした。

ライブも新年会も本当に楽しかったです。

子供も喜んでいました。

そして、三味線もさることながら、声にもうっとり♪

是非また!!
Posted by SALON de Master 峰 at 2009年02月01日 16:46
お疲れ様っ!
とても楽しくって盛り上がったそうですね。
ねもさんからコメントいただいて、
そりゃ~そやろ~♪と思いましたょ。
すぐりちゃんの存在は大きいよねっ♪
沢山の人を楽しませるって素敵な事です☆
そして、
謙虚に受け止めるまかゆれさんも素敵な人☆
14日が益々楽しみになってきたよ~!!
Posted by ♪さとこっこ♪ at 2009年02月01日 17:59
昨夜は楽しい夜を、本当にありがとうございました☆
この新年会がなければ、エースさんのマジックも間近で拝見&体験する事もなかったでしょうし(笑)
しかし、あれだけの人を集められるのはやはり、まかゆれ姉さんや、協力者のすぐり姉さんの人柄があっての事だと思いました!
いつか、僕らもあんなふうに何かを企画したり、路上ライブで人を集められたらなぁ…なんて思ったりもしました(*^^*)
とにかく、ありがとうございました&お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by ヒデキ at 2009年02月01日 18:11
お疲れ様でした(^^)
大盛況で、よかったね。
今日はゆっくりできたかな?
私もまかゆれさんの三味線と歌声が聞けるのを、楽しみにしています。
またの機会に。
Posted by パレット at 2009年02月01日 19:54
無事 終えられてよかったねぇ
U希もまちゃんと話せて楽しかったそうです
お手伝いできて うれしかったみたいです
ありがとうございました
こんな 控えめな私に 度胸の有る娘
これからも よろしくね
とっても控えめなU希母でした 笑
Posted by 三児のあなた at 2009年02月01日 22:30
ええっつ?初めての企画だったんですか?
それであのお客様の人数はすごいですねえ。
さすが、まかゆれさんの人気+実力といったところでしょうか。
私は、お客さんの多さに、珍しく緊張しました。
今までたくさんのライブをやっておりますが、久しぶりでした。

それにしても、楽しく演奏させていただきました。
ご縁も頂きました。
このご縁を活かせるといいと思います。

また、よろしくお願いいたします。
次回は、ちゃんと練習した曲を演奏するようにします。
今回、ほとんどぶっつけ本番のアドリブでしたので。
Posted by rekisy(sendaimo) at 2009年02月01日 22:54
まかゆれさんお疲れでした。
誘っていただきとても楽しい一時が過ごせました。
三味線とドラムのコラボ音源がうまく出しきれずに申し訳ありませんでした。
あれは16Beatですね、とても叩きやすかったです。

いつもと違う仲間が出来たこと、すごくうれしいし感謝しています。
今日はパソコンに向かう気がしなかったんですが御礼がしたくて。

今朝はとても目覚めが良かったです。
クレアトゥールさんでモーニングしてきました。

これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ドラムおやじ at 2009年02月01日 23:12
とにかくお疲れ様!
色々あったけど大成功ですよ。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年02月02日 11:36
お疲れ様でした。
とっても盛り上がったようですね!
三味線とドラムのコラボがすごかったと皆さんコメントしていましたが
聞いてみたかったなぁ~
Posted by じん at 2009年02月02日 11:47
まかゆれさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
見にきてくれた実家の両親、友人も楽しかったと言ってました♪
実家の両親は意外と辛口なのですが、本当に心から楽しめたようです。

世界に一つだけの花のカードには感動しました!!(母もすごいって言ってました)
素敵なご家族様にも感謝感謝です。
Posted by ふれっち at 2009年02月02日 13:28
<エースさん>
ありがとね!エースさん!
やっぱエースさんのマジックは1番楽しかったね♪

一緒にやれて嬉しかったです^^

ゆ~っくり休ませてもらいます 笑♪


<黒幕さん>
ライブ&新年会に参加ありがとう^^

もっともっと呑みたかったね!

黒幕さん!今度はいつか私たちを楽しませて下さいね♪
おばちゃんが  ♪きゃぁ~!!!くろまくぅぅぅ~~~♪
って黄色い声出して上げるからね 笑^^



<淳にぃ~>
きっと町内のつきあいをしながら
「あっち行きて~な~(><)」
って思ってたでしょ?笑

花見までがまん・・がまん・・・^^


<ねもさん>
ホントにいろいろお気遣いなどもありがとね^^
ねもさんがいつも応援してくれるのでとっても心強いです♪

なんだか昨日も眠れず・・・・なんでかな?
まだ興奮してるのかな?笑

これからも頑張ります♪



<SALON de Master 峰さん>
来て頂いて嬉しかったです^^
ポスターも貼って頂いていたのにも心より感謝しております!

本当にありがとうございました☆

これからもお稽古に励んで皆さんに喜んでもらいたいと思います

又このような機会がありましたら来てくださいね♪


<♪さとこっこ♪さん>
ありがとうございます!!
♪さとこっこ♪さんもお疲れさまでした^^

私はまだまだひよっこでステージはいつも出ても企画ということは
あまり慣れていなくて やはり苦労もありましたが
やった後の喜びはそれ以上の物があることを実感しました!!

すぐりの協力があってのこのライブでした(^0^)

そしていろんなステージを見に行って勉強していかなきゃな~とつくづく感じました!

♪さとこっこ♪さんのステージも又拝見させてもらいにいきますね^^

14日・・・・
さすがにライブの感じでやると叱られそうなので ちょっとネコかぶって
おとなしめでやりたいと思います 笑

それでは後日・・・お会いできるのを楽しみにしてますね♪



<ヒデキ>
やっぱり無理言って新年会でツバメに歌ってもらって みんなに素敵な歌を
聞いてもらって本当によかったなぁ~♪と思いました!!
ありがとね(^0^)

みんなマジ聞き惚れてたよね~^^もちろんあたしも☆

ツバメFan いっぱい増えたよね!!
いろんなつながりが増えて 出会いがあって さとしやヒデキが喜ぶとあたしも嬉しいです^^

これからもたくさんの人にツバメのハートのある歌声を届けていってね♪
応援してますよぉぉ~~☆


<パレットさん>
ありがとう!!!
今回はざんねんでしたが 又の機会に☆

それまでに腕を更に磨いておきますね^^
応援ありがとうございました!


<三児のあなたさん>
??????????
こんな 控えめな私に 度胸の有る娘
これからも よろしくね
とっても控えめなU希母でした 笑
??????????

笑えるんですけどぉ~^^

ありがと!受付も演奏も 楽しい経験になったかな?
普通の舞台とはちょっと違ったかんじでおもしろかったね~♪

これからも頼むさな~(^0^)



<rekisy(sendaimo)さん>
ありがとうございました!!!
rekisyさんとの出会いに感謝感謝です☆
出会いって素敵ですね♪
最近ブログを通じて自分の成長が嬉しいです^^

rekisyさんの素晴らしい演奏、歌にもびっくり!感動でした(^0^)

これからも又仲良くしてくださいませね^^



<ドラムおやじさん>
私こそいろいろご迷惑をいっぱいかけてごめんなさい・・

でも自分の三味線がこんなに素敵に素晴らしく広がって 心より喜んでいます^^
ありがとうございました♪

このライブで企画やらせて頂いてとっても勉強になりました☆

またこれからのドラムおやじさんの演奏も見に行きます!
勉強させて下さいね(^0^)


<黒雷鳥さん>
ありがとね^^

成功してよかったです(^0^)
黒雷鳥さん そしてみんなに感謝しています♪

又語って下さいね☆


<じんさん>
お花の髪飾り 素敵に作ってくれてありがとう!!
嬉しかった^^

いつも応援ありがとう!
今回は残念だったけど又の機会に聞いてね♪

大変なお仕事お疲れさまでした(^0^)


<ふれっちさん>
本当にありがとうね♪
素敵な歌声ありがとう^^

お父様お母様にも喜んで頂けて私もめっちゃ嬉しいです(^0^)
実は何が大変だったかって・・・・あのカードが1番大変でしたの。笑

でもそんな風に言ってもらえて子供と頑張った甲斐がありました^^
ありがとぉぉぉぉ~☆

又ね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年02月02日 23:35
とっても素敵な新年会だったのですね!
まかゆれさんのブログ、みなさんのコメントから
ひしひしと伝わってきます。
遅ればせながら、お疲れ様でした!!
それに、こんな晴れやかな会のセットに
Gardenをご利用くださってありがとうございます!
今回はいけなくてほんと残念でした・・・
次はまかゆれさんの三味線の音が聞けるといいなぁー!
Posted by GardenGarden at 2009年02月03日 14:53
遅くなりました~。
おかげさまで。一族郎党で楽しませていただきましたよ。
いろいろなものの詰め合わせだったのがよかったね。
だって今まで、三味線とか民謡とか、聞こう、見ようなんて思ったことないもん。新たな楽しみ、いっぱい発見でした。

しかし津軽三味線て・・・・・激しいですねー。アクティブですねー。ロケンローですねー。
これはきっと、ドラム以外にもいろんなコラボが考えられるんじゃありませんか?
Posted by ギブソンギブソン at 2009年02月03日 21:15
すいません。連続で。
津軽三味線だったのですねー!(いまさらごめんなさい)

とっても昔なんですが、NHKで津軽三味線奏者の
全盲の男性のドキュメンタリーをやっていて
(白黒映像だったので昔の方だと思うのですが)
その厳しい気迫と、なんともいえぬせつなさに
釘付けになったことがありました。
それ以来、ちゃんと聴いてみたいなぁと
ずっと思っていたのです。
なんてお名前の方だったのか・・・
今となってはわからないのですが。

ほんと次回は行きたいなぁ。
次のライブ、楽しみに待っています!
Posted by GardenGarden at 2009年02月04日 09:18
まかゆれさん!お疲れ様でしたぁ~(^-^)/

とっても素敵でした~~¥(^-^)¥。
本当に凄い人だと改めて思いました。

子育てに、三味線の指導に毎日忙しいのに,企画までやったとの事!!
すぐりさんとの、MCも最高でしたv(^ ^)v

又、ライブがあったら必ず行きますね!!

世間の狭さにビックリしましたね(^|^)
これからもよろしく(^-^)/
Posted by ノア&まま at 2009年02月04日 17:57
<Gardennさん>
こちらこそ素敵な髪型にして頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

またお邪魔しますね~!

そうなんです・・・・津軽三味線弾いてます^^
が・・・・・・そんなTVの方のようにはできません(><)

主婦の趣味に毛が生えた程度でして。。。ははは・・・笑!

楽しんで続けていけたらいいなぁ~と思ってます。
又機会がありましたら 是非見に来て下さいませね(^0^)


<ギブソンさん>
ご家族で来て頂けて感謝感激!嬉しかったです^^
本当にありがとうございました(^0^)

ね~そうだよね~!
普通 三味線や民謡なんて興味ないですよね^^
あたしもすんごい好きってわけでないいんですよ 笑
ただ三味線の音が好きなんです♪

チケットも
「え~??しゃみせ~~ん??別に聞きたくないし・・・」
って方もいらして初めなかなか思うように宣伝できませんでした(><)

好きなジャンルとかは人それぞれだと思うのですが
舞台人としては トータルして音楽だととらえれば いろんなステージを見て
勉強するのって大事だし 人とのつながりで沢山のチャンスがある事を気づきました^^

三味線・・・まだまだ応用やアドリブが出来ません。涙・・涙・・
これから勉強の日々です!!

ギブソンさんも頑張って下さいね♪
楽しみに待っています(^0^)



<ノア&ままさん>
こちらこそ来て頂いて嬉しゅうございました!!
ありがとうございました(^0^)

高山狭いですね(><)
でもそこが良いことですよね♪

あたし・・・・・・・全然凄くないですよぉぉぉ↓↓↓
子供完全にほかりっぱなし(><)
家事 適当(><)

遊んでばっかでそのうち家を追い出されそうです 笑

あまりお話できませんでしたので又いつかゆっくりお話したいです(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年02月04日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。