2009年01月31日

新年会(*^□^*)




ツバメやっぱ最高です(^ε^)-☆Chu!!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 21:52│Comments(11)
この記事へのコメント
はい!
楽しんでおります!
Posted by 携帯ねも at 2009年01月31日 21:57
今日はホントにありがとね~!!

楽しかったっす。

まかゆれさんの三味線、またまた感動しました。


ありがとう!!
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年01月31日 23:58
<ねもさん>
いつも来てくれてありがとうございます^^
楽しんで頂けましたか?
私が1番嬉しかったです!!!感謝します♪ありがとう^^


<小瀬くん>
こちらこそ家族で来てくださって本当に感謝です!!
体良くなってよかったです♪

明日もがんばってくださいね(^0^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません。
私の中傷は素直に受けます。

が、他の方に対しての中傷のコメントは申し訳ありませんが消させてもらいました。
なにかありましたらオーナーメールでしっかりお受け致しますのでお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年02月01日 00:17
今日は素敵な出会いをありがとうございました。
またやらんけな。誘ってください。

ドラムさんと飲んでて、今帰りました。
久しぶりに、いい酒がのめました。

感謝、感謝です!
ありがとう!”
Posted by rekisy(sendaimo) at 2009年02月01日 01:53
今夜(昨夜)は本当にありがとうございましたm(__)m
実は、ステージに立ったとき多少緊張してしまい、ハーモニカもギターもうまくできませんでした(汗)
やっと、緊張がほぐれたのがアンコールの轍-わだち-のときだったと言う…(T_T)
まだまだ実力不足ですね(涙)日々、精進ですね!!
がんばります!

名前がわからないのですが、うちの相方のサトシが街並みコンサートの会長をなさってる方から、いろいろ僕達の歌を聴いて、指摘してくださったみたいです。
こういう御意見は、僕らのような普段なかなか意見を聞けないストリートミュージシャンには、ものすごくありがたい事です。
今度、相方からどのような事を指摘されたのか詳しく聞いてみますが、とりあえずこの場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。
しかも、街並みコンサートや他のイベントにも機会があったらと言うようなお話までいただいて…
感謝してもしきれません。
後、こちらも名前がわからないので大変申し訳ないのですが、おそらくクレアトゥールの関係者の方でしょうか…
『今度ここで、ライブやんないよ』と言っていただいて、本当に嬉しかったです。
僕らは、本当にまだまだ経験がないのでこのようなお話は非常にありがたいです。
本当にありがとうございます。

そして、最後に今回この新年会の企画者であるまかゆれ姉さん。
あの数時間で、いろんな経験ができましたし、いろんな出会いがあり本当に楽しい一時でした。
ありがとうございました。
以前、アンプラグドライブの時にまかゆれ姉さんの三味線を聴いて以来だったので、すごく感動しました。
ドラムおやじさんとの演奏も、素晴らしかったです。
藤吉郎もあっけにとられてました(笑)

何はともあれ、本当に楽しい時間をありがとうございました!
長々とすみません(^^;
今度、このような機会がありましたら、その時は是非、先生も連れてきます☆
その時は、今と違う形で…(*^^*)
それでは☆
Posted by ヒデキ at 2009年02月01日 03:02
お疲れ!
色々大変だったでしょ。
行けなくてカニ!
またの機会を 楽しみにしてまっする
Posted by 桃 at 2009年02月01日 07:27
お疲れちゃん!!

行きたかった~

次回 絶てぇ~呑むよん!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年02月01日 09:08
昨日はありがとーございました。

いやー ツバメさんてば思いの他良かったんで驚いたですよ(良い意味でね)
もちろん また姐の歌声もバッチリ届きましたよ^^

いやはや皆様芸達者で・・うーん 私は綾小路きみまろみたく
漫談でも覚えますか(爆
Posted by だめホスト at 2009年02月01日 10:00
ねえさん、お疲れ様でした。
大変だったと思います。でも大成功でよかったですね~。
すぐりも着物を着て、民謡を歌わせていただけるなんて、
この先なかなかない機会だと思います。
貴重な経験でした。
ブログのお陰で知り合うことが出来て良かったです。
これからも何か一緒にやってきましょう。
ありがとうございました。
Posted by すぐり at 2009年02月01日 22:16
<rekisy(sendaimo)さん>
こちらこそありがとうございました!!!

初めてrekisyさんの演奏を聴いたときに きゃぁ~♪ って
黄色い声が出てしまいました!

本当に素晴らしかったです!!
練習ほとんどなしであれだけできるなんて素晴らしいです^^

良い出会いに感謝しております(^0^)
これからもなかよくしてくださいませね^^



<ヒデキ>
とっても素晴らしい演奏!歌だったよ^^
やっぱり聞き惚れちゃいました♪

いつもより緊張してるかなぁ~?ってのは感じたけど
うまくできなかった・・・なんて全然わかりませんでしたよ^^

心に響く歌 ありがとう!


そしていつも携帯から長いコメント。うれP~♪
感心!感謝!感激!!さんきゅ~☆



<桃ヤン>
もうやりません・・・・うそうそ 笑!

今度はもっと腕を磨いておきます♪
お仕事 子供さんの受験などお疲れさまでした^^

又ね~☆


<淳にぃ~>
今度は絶対やぞ!!!
きっとみんなも淳にぃ~に会いたかっただろうと思います^^
花見楽しみにしてるね♪


<だめホストさん>
御主人様。わざわざ来て頂いてありがとうございましたぁ~~ 萌萌~♪

え?ホント?
ぜって~きみまろ漫談楽しみにしてますからね 笑!

ツバメよかったっしょ?
あたしのツバメ(謎)にしよっかな?爆!


<すぐり>
2人で着物着れて嬉しかった^^
楽しかったね♪

あ~~っというまに終わっちゃった・・・
いろいろあったけどやっぱ終わっちゃうとちょっと寂しいね(笑)

又一緒に何かやろうね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年02月02日 22:09
ヤホーで美容ネタをいろいろ探していて、
辿り着きました。
突然のコメントすみません。
Posted by ビーグレン at 2009年08月05日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。