2009年01月27日

ライブ終了後の新年会は完全予約制になってます!!!

おはようございます!!


毎回ライブの事ばっかでごめんな・・・face07

でもかんにしてな。。。。



ライブ終了後のひだっち新年会は 完全予約制 です!



今朝 予約頂いた方にメールでお知らせを入れましたのでご確認下さいませface06
(複数予約頂いているかたは特にしっかりお願いしたいとおもっておりまする。)

パソコンがうまく操作出来ないため同じのを何回も送信してしまってるかもしれません・・・
本当にゴメンナサイface07




尚、予約したのに連絡が入っていないというかたは
すぐに又連絡いただけますでしょうか!!お願い致しますicon23


変更は 前日15時まで!!!
キャンセルも同じく 15時まで!!!


当日キャンセルはキャンセル料を頂きますので御了承くださいねicon115

風邪やインフルエンザが流行っていますface10
手洗いうがい こまめにしてくださいませねicon110


あたしも
「ガラガラペ~ッ!!!!!」

ってやってますicon94




ライブのチケットのほうも 前日までのキャンセル返金はいたしますが、
当日は無理ですので御了承くださいませねface06





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ねーさん、メールもらったよ~~~
返信しましたんでお願いしますね!
パソコンメール、うまく行かなくて
同じメールを重ねて送った事ワシもあるじょ!
気にせずガンバって行きましょ~~~!!!!
当日まで風邪・インフル他
体調崩さないように気をつけま~~~す!
いや!インフルエンザになっても行くゾォォォーーーー!
(って、それはないか・・・!(笑))
とにかく楽しみにしております。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年01月27日 21:36
<ねもさん>
PCは 永遠に苦手・・かな?笑

みんな なんで何回も送ってるんだろ?
っておもってるよね(><)

堪忍してね^^

ねもさんも風邪などひかれませんように・・・・

絶対来てねん♪
Posted by まかゆれ at 2009年01月28日 00:34
うっ 次回こそ~っ!

って 当日、同じ空の下で 宴会をしておりまする。

次回は 花見かっ?!!!!

風邪ひかんようにな!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年01月28日 06:46
<淳兄>
めっちゃ残念やな・・・・・・・・・
けど今度を楽しみにしてるよん☆いっぱい語ろうな^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月29日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。