2018年02月25日

初コンクール

全国津軽三味線コンクール in 大阪

私の三味線人生にコンクールに出場するという事は想像もしていなかった

加藤流に入門させてもらい 初コンクール!
合奏の部
藤秋会加藤訓成会 として参加(๑•̀ •́)و✧
皆さんの足を引っ張らないようにするだけに必死でした^^;

結果は
0.6点の僅差で惜しくも準優勝

オリンピック 金メダル取りたかったのに
ちょっとの差で銀メダルになったような気持ちでした(;_;)

でもお家元からはお褒めの言葉を頂き嬉しかったです(*´︶`*)

個人の部で

高山からは 悠平くんと佳澄ちゃんも
大健闘(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

京康さん 優勝
訓煌さん 準優勝
栄正さん 4位

おめでとうございます*\(^o^)/*

素晴らしくて素晴らしくて
鳥肌立つ演奏でした♡

改めて私の技術や気持ちがまだまだ初心者レベルで
とても恥ずかしい気持ちになり
修行し直しだと思いました

そして今日沢山の刺激をもらいました

加藤のお家元 、訓成先生、訓菊先生 訓成会の皆様
一緒に演奏応援していただいた皆様に感謝です

これからも心に響く三味線が弾けるように
頑張ります!!!

今日も三味線弾かせて頂きありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡





































スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。