2009年01月18日

ショック! ヤバッ 4連発!!!!

昨日は零時過ぎの帰宅で疲れていた・・・・

何んにもしたくなかった・・・・・

化粧を落として。。。。。。

「おりゃ~~~~!!!!」

と一気にカゴをひっくり返した。

ピピッと ボタンを押して床についたicon72





そして朝。
洗濯機の前に立つ。


① お風呂からの給水ホース入れ忘れたもんで
   洗濯1回分の水 無駄にしてまったぁ~face07


ショック! ヤバッ 4連発!!!!




② 靴下 ボール状態のが 何個も出てくる・・・face07face07


③ 【ゆ】 の肌着とTシャツと上着が 
   3枚重なったままの状態で出てくるface07face07face07

④ 姑様の パンツ と ズボンした(ズロースっていうんか) とズボン 
   3つが重なって出てくるface07face07face07face07




まじかよぉぉぉぉ~~~icon10icon10



①は別として、これってやっぱ あたしが悪いんかな?

「は~~~~~っface07icon15

と朝から溜息いっぱいのまかゆれでございますicon10


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:53│Comments(12)
この記事へのコメント
いゃあ 誰も悪くないってぇ


親の顔が見て見たいってか?笑

くそっ このやろぅ!!!

心の中で叫びましょう

私も今朝は叫んだよ
Posted by 三児のあなた at 2009年01月18日 11:09
携帯入ってなくてよかった・・・。
うちはこれをやるのは・・。全部私。←今年40歳。
パンツ3枚重ね・・。靴下は2枚重ね・・。服もたまに重なっています。
一度重なったままのパンツががばりで壁に貼り付けてありました・・。
ばさもよっぽど腹が立ったのでしょう・・・。
すみません。
Posted by 弟子 at 2009年01月18日 11:14
<三児のあなたさん>
心でなく 私も本当に叫んでしまいそうです 笑^^

え?
あらいは?で叫んだの?笑



<弟子さん>
笑^^
あ~ちゃんすげぇぇぇ~!!
それいいな~♪今度やってみよ~~~っと 爆!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月18日 11:17
スイマセン
何を隠そう、自分も重ね脱ぎします。
そして、怒られます
自分が悪いです
Posted by エース at 2009年01月18日 11:30
うち 靴下直ぐ脱ぐ
で そのまんま かつ ドーナツの時は‥。かまえないので 「伸ばして」と 言う。 重ね脱ぎ技 子供やるよどこも一緒(^^)
残り湯‥。うちは使えない変なとこで潔癖症
Posted by 桃 at 2009年01月18日 11:35
叫ぼう
みんなで コラァ〜!
大人気ないのは
誰だろう?
Posted by 桃 at 2009年01月18日 11:38
笑!!
うちは平日 乾燥かけちゃうので、出して重なってると乾いてない(´〜`;)

ぅぉりゃぁ〜〜(−_−メ)

靴下かたっぽしか入ってないし
Posted by ちほ at 2009年01月18日 11:54
まさかぁ 笑

今日はね 親戚の法事があって 夫が出るんだけど

朝から ブチブチと電話があって 私カッカ カッカ

ダメなんだろうけどね

あらいは また今度ねぇ 明日テイクアウトしてくるさ
Posted by 三児のあなた at 2009年01月18日 12:33
わたしも、重ね脱ぎやな

でも

1枚1枚 剥がしまっせ

この時期、静電気が むひひ!!!!

そそる~~~~~~~

やっぱ 電気屋かっ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年01月18日 12:39
そりゃ~~~、ねーさん
服やらズボンやら脱ぐ時は
カゴにいれる時に各自がちゃんと分けて
靴下もちゃんと片方づつ伸ばして
ポケットん中も自分で探ってから
入れなだちかんわな。
かーちゃんは毎日疲れてるんやで。
みんなで協力せんなんな。




でも・・・・
①はねーさんかも・・・・・ね。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年01月18日 13:20
<エースさん>
え?エースさんやるの?
そんなイメージが全然ないです^^
普通の人なんやな。(なんやとおもってるんだろ?笑)


<桃ヤン>
どこんちも一緒か 笑!!
みんなで大人げなくさけぼぉぉぉ~^^

残り湯。すすぎの最後はちゃんと水道水にしてるよ^^
確かにきったないもんな~ 笑!


<ちほさん>
わかるわかる!!!
なんで靴下かたいっぽしか入ってないんやろ?笑

そしてなくなってしまったりして・・・・謎。
買ってやってもなくしてまうんやさなぁ~(><)

ちほさんも てめぇ~~!!! ってかんぢ?笑


<三児のあなたさん>
お疲れさん!!!
いろいろあるよなぁ~~~!!
ファイッ!!

テイクアウトかぁ~^^
それっていいな(^0^)
メモメモ〆



<淳兄~♪>
確かに静電気!!!やばっ!!いたっ!!!

これは電気屋さんでもどうしようもできんろぉぉ~ 笑


<ねもさん>
ねもさんの言うとおり!!
あたしは疲れてるんだから^^


飛騨弁講座。

みんなで協力せんなんな。はちょっと違います・・

みんなで協力しんならんなぁ~♪ です^^笑

①気を付けます^^
Posted by まかゆれ at 2009年01月19日 00:11
○○しんならん…
なんや、ワシがいつも話してるのとおんなじやな!
○○せんなん は関西の方かな?
訂正ありがとさんです!
Posted by 携帯ねも at 2009年01月19日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。