2009年01月17日

占い。

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

あなたの自分お気に入り度 ~どれだけ自分に自信がある?




こんな占いがあったのでやってみた。
ふ~~んって感じface06
自分を褒めてあげましょう~なんてそうんなことしたら調子に乗りそうやでなぁ~face03

まかゆれは・・・・

潜在的自信度50% “自分にキビしい”タイプ

あなたは“こうありたい”という理想基準が高い人。なので、どうしても自己評価が実際よりも低くなりがち。今回の診断では“自信度50%”と低めですが、周囲のあなたへの評価はもっと高いはずです。そう、あなたはもっと自信をもってよい人なのです。これまで通り、“理想の自分”を追い求めつつ、ときには自分をほめてあげましょう!





 icon109新年余興ライブ、ひだっち新年会のお知らせはこちらからicon109

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃあす(^O^)
あの、俺も客観的にまかゆれさんを見て思いましたけど(と言ってもまだ実は数回しか会ってないんすよね)まかゆれ姉さんは、独自の存在力ありますしもっと自信をもっても全然いいタイプの人なんじゃないすかねぇ☆
たまには、自分で自分を褒めてちょっとくらい調子にのった方がいいんすよp(^^)q
そうやって、自分を褒めて伸ばします!僕は(笑)
だって、たまに誰かに褒められたくても、なかなか見てもらえないときとか、正直寂しいっすもん(;_;)

まぁ、僕の事はいいとして(汗)
ポジティブ&ゴーっすよ!

あ、ひだっち新年会の打ち上げ余興の件、またよろしくお願いします(^O^)
Posted by ヒデキ at 2009年01月17日 02:47
あれ 私も同じ答えやった 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年01月17日 05:22
私も同じ~^^
Posted by コバコバ at 2009年01月17日 05:48
<ひでき>
ま~なんてありがたい御言葉!!!
さんきゅ~♪

うん。たまには調子にのるさぁ~♪

ポジティ~ひでき って呼ばせてもらう!^^


<あなたさん>
まぁ~そうなんでございましたか!!
一緒 一緒♪

<コバさん>
あらら!コバさんも!!
一緒 一緒♪

もしかして結構みんな同じだったりして!!笑^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月18日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。