2009年01月15日

くった!くった!



朝から、揚げ餅。

完全お菓子状態(^^ゞ

まっ、よい(笑) ←桃ヤン風。

でも朝から油はちょっと胃に もたれるようになった 若いつもりだけの若くないまかゆれです・・・汗〓

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 07:45│Comments(5)
この記事へのコメント
くった くった(笑)
朝から頑張ったのね

お餅丸ごと揚げてみぃ〜 醤油+のり
ナカナカ ヨイヨ
Posted by 桃 at 2009年01月15日 07:50
くった くった の3連発

朝から ” ひだっち ” わっしょいやな~~~~~~~

あ~ 腹減った!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 じゅん太郎 !(^^)! at 2009年01月15日 09:38
<桃ヤン>
え~~~???
まるごとぉぉぉ~??

なんかやってみたいような こわいような??笑

でもやってみるべぇ~♪


<『 かんでも屋 』 じゅん太郎 !(^^)!くん>
なんで くったくったのに、腹減っとるんやねん? 笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月16日 00:08
こんにちは。

「量」食い過ぎてもたれただけじゃ・・・?(滝汗)
Posted by o-chan at 2009年01月16日 17:38
<o-chanさん>
え?何で分かったの?ばれたかぁぁぁ~!!!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月18日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。