2009年01月10日

新年会ライブ 新しいお知らせ♪

icon93ひだっち新年余興ライブicon93の追記あり。宣伝。です!!!



新年会ライブ 新しいお知らせ♪




 < ひだっち新年余興ライブ >

  ところ  カフェ・クレアトゥール
   とき   2009 1.31 (土)
開場       18:30
  開演   19:00 スタート
    お代   1000円 (1ドリンク付)

          ※小学生以下は無料です^^
             ドリンクは各自お買い求めくださいませ。
      
        icon28  クレアトゥールでお食事も出来ますよ icon28


<余興出演者>

  ドラム      ドラムおやじ          ドラムおやじのつぶやき
   歌        ふれっち            あんきやフレディ高山日記  
 マジックショー  MR.エース          エースのマジック日記
沖縄民謡     黒雷鳥            絵本の雑貨 雷鳥屋
     すぐり             すぐりの日記                   
三味線      川上哲也           川上哲也の活動日記   
  坪内 美音之栄        まかゆれ                          





出演者一同 一生懸命!!!そして 楽しく頑張りますicon21
皆様、お友達も誘い合って見に来て下さいねicon93

ブロガーさんでなくても全然かまいませんよ!!!
(出演者がブロガーだけなだけですので・・・・)


チケットは 出演者からお買い求めいただくか下記のお店にもおいてありますので
お気軽に どなたさまでもお買い求め下さいませicon23 

花と雑貨のお店 plants+さん
ノアドココさん
雷鳥屋さん
クレアテゥールさん

尚、ポスター貼って頂ける方。是非よろしくお願いします!連絡下さい!

予約はもちろん 承りますicon23
ドンドン 予約してくださいicon74


チケットのキャンセルの場合、前日までは返金できますが、
当日はできませんのでよろしくお願い致しますface06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、そのあと


< ひだっち新年会 >
場所  クレアトゥール  
時間  ライブ終了後 21:00~23:00
会費  飲み放題 大人 3000円 (安いっ!!)
            子供 2000円
            幼児 1000円





を行います。

 ※ こちらも前日のキャンセルは受け付けますが 
   当日はキャンセル料がかかりますのでご了承下さいませ!


 


これは ライブ見た方 引き続きでも OK!

ライブは時間が早いから行けないなぁ~と言う方。もちろん新年会だけ参加でも OK!!


但し 人数だけ把握したいので 
まかゆれの コメント、もしくはオーナーメール にて出席と教えて下さい。
(当日1週間前にはこちらから折り返し確認もします。)

お金は当日いただきます。


こちらも沢山の参加お待ちしておりますface02




クレアトゥールさん  いつもありがとうございます!!
よろしくお願い致します!!


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:59│Comments(6)
この記事へのコメント
新年会参加でお願いします!
ライブもひだっちメンバーさんが、盛り沢山で楽しみです♪
まかゆれさんも、風邪ひかないように頑張ってください。
Posted by マリー at 2009年01月10日 08:43
社長の雄姿をぜひ見てみたいと思いますので、よろしくお願いします。
せっかくですので、そのまま新年会にも参加させていただきたいと思ってます。チケットはまだ確保していませんが、売り切れもありますか?
Posted by けやき薬局 at 2009年01月10日 10:24
楽しみです!!(^0^)!!

もうすぐですね!!
頑張ってくださいね!!
Posted by ドリードリー at 2009年01月10日 23:12
<マリーさん>
はい!!了解でございます(^^)
楽しみにして頂いてて め~っちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!

マリーさんも風邪ひかないように元気にみにきてくださいませね^^


<けやき薬局さん>
ありがとうございます!
チケット 社長様が持って見えますのでお買い求めいただけるとありがたいです!!
新年会にも参加^^ 嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしております(^0^)


<ドリーさん>
ありがとう!!

ちょっと練習不足!? 
これから頑張りたいと思います^^遅っ!!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月11日 23:54
?c(゜.゜*) エート
σ(`ё´)ノ ワシ両方参加にしてたよね!
今一度確認!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年01月12日 20:54
<ねもさん>
え?そうだっけ?

うそうそ。モチロン大丈夫ですよぉぉぉ~(^0^)

会えるの楽しみにしています♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月13日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。