2008年12月18日

10年ぶり



淳にぃのとこの牛レバー

ひ・と・つ だけ食べたicon70

レバー食べるの双子身ごもったとき貧血になったので鼻つまんで食べたっきり10年ぶり!(笑)


ん????
新鮮だったからか、思ったよりすんなり食べれたicon94


じいちゃん と 旦那 と ひぃば~ちゃんは 本当に美味しそうに食べてたface05

ありがと!淳にぃ~icon23

ういーっicon114






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 22:24│Comments(13)
この記事へのコメント
笑えた(^^)
その一切れが貧血から脱出(笑)
あのね ハツにしてみぃ
食べやすい
いけるよ!
Posted by 桃 at 2008年12月18日 22:28
<桃やんやん>
一切れで血の気が多くなってきました。笑
今夜は吠えるぞぉ~!!!うおぉぉぉ~~~!!! 謎

ハツか・・・わかったよん!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月18日 22:32
σ(`ё´)ノ ワシはよぅ食わんっ!
苦手!
10年ぶりかぁ・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年12月18日 22:38
まかゆれDONが吠えたら‥。 怖い(笑)

はつは食べやすいよ!

ヤンヤン メッチャかわいい!
マイブーム中(^^)
ゆらゆらヤンヤンGETした(笑) ビニールっぽいヤンヤン ナカナカラブッ 子供に言われた‥。「スポンジボムの次はこれかっ‥。」って(笑)
バカにされてますがマイブーム
Posted by 桃 at 2008年12月18日 22:45
<ねもさん>
ねもさんもか!!!笑

食べれたけど やっぱりレバーやった^^ 笑


<桃やんやん^^>
ゆらゆらヤンヤン買ったのぉ~!!!かわいいもんな♪

子供に・・・・笑!!

ヤンヤンの次はなんやろな?
Gackt様にしないよ^^爆!!
 
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月18日 23:04
Gackt様 かっこいいっ! 私も好き(^^)
ただGET出来ないから(笑) 追わない(笑)
あの 眼がいいっ
タッキーも好き(^^)
かわいいよなっ‥。 後 真田ヒロユキ カッチョヨイ 結婚前の大好きダッタ彼に似てるから好き(^^) 理想と現実は‥。 おやすみ〜
Posted by 桃 at 2008年12月18日 23:52
<桃や~~ん^^>
あたしはGETするぞぉ~!謎笑^^

そんなんやさぁ~あの目にメロメロなんや。
あんな目の男おらんな~!

あ~~ん!タッキーもいいな^^
真田ヒロユキもいいな~~^^

って・・・・誰でもいいんか???笑

小学生の時はマッチと結婚出来ると思ってた。爆!
おやすみねんZzzz~☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月19日 00:05
毎度あり~~~~~~~~っ!

元気です!

次回、ハツ の 刺身。

メモメモ
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2008年12月19日 05:59
おはよう グヒヒ 昨夜は吠えたかい?

レバー大好き 生肉大好き  うふふ

そうだねぇ 八ツほんと食べやすいよ

注文しなくっちゃ
Posted by 三児のあなた at 2008年12月19日 09:29
あーーー。私はこんな体で・・・・・。
一時貧血・・今金欠・・
ひんけつ・・・ひんけつ・・・きんけつ・・。
何じゃそりゃ・・。
レバーは焼くと食べれません。
牛乳で洗う??と生臭いのが取れるとか言うけど・・
生のレバーは何とか食べれます。塩とごま油で・・・。
なんでも生!!生がすきぃ・・・。
たらこも生!肉も半生・・。(半生すぎて・・。こないだ腹痛くなりましたが・・・。)
Posted by 弟子 at 2008年12月20日 09:30
私は、かんでも屋さんの
レバーを食べるまで
生レバーというものを食べた事が
ありませんでした!

食わず嫌いということが判明しました!!

でも、新鮮なかんでも屋さんのレバー美味しいよなぁ。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年12月20日 12:45
こんにちは。

焼くとニオイきっついですから(汗)
新鮮な生は美味でしょう(^^)
Posted by o-chan at 2008年12月20日 16:09
<淳にぃ>
ハツとやらに今度挑戦いたしまする^^

また連絡するので4649ねん^^


<三児のあなたさん>
え?のりちゃんも好きなの???
でもなんでも生が1番やよな 笑


<弟子さん>
生といえば!!!

生Beer^^

これがあればあたしゃ~幸せ(^0^)

ばぁ~ちゃんに アル中 って言われた(><)
レバーはまた10年食べないかもしれないな 笑


<黒雷鳥さん>
かんでも屋のは なんでも安心感があってたべれるね^^

黒雷鳥、食わず嫌いやったんか!
よかったな^^

あたしはでもやっぱ・・・・いいわ。笑



<o-chanさん>
焼くといいってっきいたけど確かにくっさ~~~~~!!
やよな^^

余計に食べれない(><)

チームバチスタの栄光見てたもんだから
切り取った部位 と同じで・・・汗。でした!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月22日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。