2008年12月11日

ミシン目の切り取りがあります^^ ご注意!!

ひだっち 新年余興ライブ
  
        ( ↑ ココをクリックicon115


のチケットは

花と雑貨のお店 plants+さん
ノアドココさん
雷鳥屋さん



に置かせて頂きましたicon82
感謝icon93 感謝icon93 です  ありがとうございます!!!!


出演者にお求めも もちろんOKicon22

皆様。是非 お気軽にお買い求め頂けたらとおもいますので
よろしくお願い致しますface02


※ 雷鳥屋さん今日は普通にはやってみえますが
  チケットのお求めはお昼過ぎにおねがいします。



さて このチケット、 今回は ミシン目の切り取り式 になっておりますので
謝って破れたりすることもございますので ご注意下さいませねface06

ミシン目の切り取りがあります^^ ご注意!!

                                          ↑ここですよ

                        え?わかっとる?そんなことわざわざ 書かんでも・・・汗。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:24│Comments(6)
この記事へのコメント
あ!ごめん!
今日は、営業してました!!!
昨日休んだんですよ~

朝まで、本日休業みたいなふうに
記載してたんですいません。汗
Posted by クロライチョウクロライチョウ at 2008年12月11日 16:51
<クロライチョウ>
ごめんごめん・・・・
今日は11日だった・・・汗。
あたし 気が付いて無くて(><)

そっか。だから昨日行ったらお休みだったんだ・・・ははは・・・汗。。

明日もっていきますのでよろぴくぅ~^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月12日 00:10
375チンチン

1月31日(土)

班の新年宴会の回覧板が来ていた!!!!!

18時30分開始だと!

ひだっち新年会からしか出られない

うぃーーーーーーーっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2008年12月12日 06:36
〈淳にぃ〉

残念やけど新年会だけでも出てくれたら嬉しいです待ってますね
Posted by まかゆれ at 2008年12月12日 07:25
イエ~イ♪
正直すぐりは20日のことで頭がいっぱいですので、
もう少し時間をくださいませ。
新年会、がんばりましょうね。
Posted by すぐり at 2008年12月13日 20:30
<すぐり>
いいよいいよ!^^
YAMANEKO終わってゆっくりしてからやってくれればいいからね~♪

楽しんでがんばりましょう♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月16日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。