2017年03月03日

坪内美音之栄 テレビにっლ('꒪д꒪')ლ

お久しぶりのひだっちまかゆれです!

先月、今までの人生で一番くらい
超びっくりな出来事が起こり
テレビ番組の出演を頂き
東京まで撮影に行ってきました

そして公開が明日にせまってまいりました!

毎週素晴らしい民謡歌手の方々が出演する番組なのに
やっぱりただの一般人の私なんかが行くべきではなかったと申し訳なく、
後悔ばかりしておりましたが
もう終わってしまった事ですし^_^;

しかし、飛騨の代表として
旅館清流、ホテルアルピナの女将さんのともちゃんと
少しでも岐阜県、そして飛騨高山を知ってもらい
観光に来てもらえたら!!!

の気持ちで撮影に望みましたので
もしよろしかったらご覧下さい(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*

あんばよ喋ったのかゲバしたのか、
もう覚えていませんけど(笑)

道中もいろいろなハプニングがありましたが
ともちゃんのおかげでとっても楽しく無事東京に行けたこと(^O^)

岐阜の地域史研究家の松井さんとの出会い
銀座の山猿の女将さんとの出会い

そしてテレビそのままの通り
素敵な関口宏さんの番組に出させてもらい
全部全部感謝でいっぱいです

ありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

3月 4日(土曜日) 前編
3月11日(土曜日) 後編

お昼12:00~12:54

TBS BS『関口宏のニッポン風土記』






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 11:54│Comments(3)
この記事へのコメント
キャー
師匠 ついに ついに
その日がやってきますな(笑)
広報ノリといたしましては
セレ しっかりと宣伝いたしやす❣️
ワクワクするな
みねぇのょえいかい(笑)
美音之栄会 バンザイ‼︎
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年03月03日 12:16
楽しみに見るね!^_^
Posted by パレットパレット at 2017年03月03日 12:45
のりちゃん

とうとう明日になってまったよ!

緊張やよ!
どーしよ
ちびりそうや(笑)

何でこうなったのかも未だよくわからんまま放映ですが、心配もあるけど
あんばよみにぇにょえ師匠としての役割が出来るか祈っとってな!!!


パレットさんお久しぶりです!
ご無沙汰してます!

めっちゃめっちゃ恥ずかしいけど
見て下さい
鼻毛出とっても内緒にしといてな(笑)
Posted by まかゆれ at 2017年03月03日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。