2008年11月29日

♪ 和太鼓伝 ♪

♪ 和太鼓伝 ♪


宣伝!宣伝!

ということで 今日は・・・宣伝face10


11月30日(日) 12:00開場
           12:30開演

   文化会館 小ホール

   飛騨高山和太鼓伝
           ~七色の音



に 飛呂之栄会として まかゆれも ゲストで出させて頂きますicon82
 ありがとうございます!! 
 一生懸命演奏させてもらいます!
(あたしの出番は1時半過ぎ?~2時頃かなぁ~icon71 
 師匠と2人での演奏と 
 みんなで演奏 (二時半くらい) の2回も出させてもらいます・・・ 
 恐縮ですicon10
 美音之栄会のちびっこ達もがんばります!!)




太鼓の演奏者様の名前です!!!!

  奥飛騨温泉郷一重ケ根 宝太鼓愛好会
  舟山太鼓保存会
  朝日太鼓 鼓夢童
  高山陣屋太鼓保存会
  飛騨古川四神太鼓
  飛騨高山高等学校太鼓部
  古屋吉生

  特別出演  舟山太鼓ジュニア
  ゲスト    坪内飛呂之栄会





豪華なメンバー揃いで楽しみですface05
お時間がある方是非お越し下さいませませicon14





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:36│Comments(9)
この記事へのコメント
ゲストなんてすごいですね♪
30日は第九もあるし、文化会館はにぎやかになりますね(*^▽^*)/

私はミュージカルの練習が…頑張って下さい★
Posted by ななカンタービレ at 2008年11月29日 08:02
<ななちゃん>
ありがとう!!がんばります♪
ななちゃんもミュージカルの練習頑張って!!!

ミュージカル?????すんごいじゃん^^
又宣伝してね!予定なかったらみにいくねん☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月29日 09:05
先日三味線の生演奏をはじめて聞きました・・・
感想は・・・かっこいい~(*´ェ`*)ボー
聴き惚れました。。。
大阪から来た『来世楽Rasera』と言う若い女性2人組でした。
三味線また聞いてみたいと思いましたよ^^

もしも・・・???まゆかれさんに三味線演奏に来て欲しい!って場合
どれぐらいの出演料で来てもらえるのでしょう?
Posted by HIROMA at 2008年11月29日 09:42
ねーさん、明日なんですね!
σ(`ё´)ノ ワシ見には行けませんが
応援してます!
ガンバってくりょ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年11月29日 22:02
<HIROMAさん>
それは!それは!

三味線は生でないと感じがなかなか出ない物のようなきがしますね♪
かっこいい♪ だったのですね^^
私もかっこいい♪目指してます(^0^)

私はプロというほどではありませんが
一応 人に少し教えてる程度で・・・・・恐縮ですがオーナーメールを入れますのでみてくださいませね☆


<ねもさん>
ありがとうね(^0^)
又新年会でゆっくりきいてくださいね♪

がんばるさな~(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月29日 23:41
あ、すぐり行けたら行きます♪
久々に真剣なねえさんを見に行きます。
新年会もたのしみにしていますよ~!
Posted by すぐり at 2008年11月29日 23:44
新年会の方はとても楽しみにしています。
ガンバレまかゆれ!
でおます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年11月30日 00:30
一昨日は路上ライブに来てくださり、ありがとうございました!
あの…彼女がまさか路上ライブにまかゆれ姉さんが来るとは知らず、びっくりしてました(笑)しかも娘さんまで!
でも実は僕、路上でばったり会ったらおもしろいかなぁと思って、彼女にまかゆれ姉さんが路上ライブ来るかもって言うのをは黙っておいたんです( ̄ー ̄)あ、彼女には内緒にしといてくださいね(汗)
って言うか、昨日、太鼓のライブあったんですって?!
すぐり姉さんのブログ見てさっき知りました(゜ロ゜;僕も見たかったなぁ(>_<)
アンプラグドんときに見た、あの感触は今でもけっこう僕の中に強く残ってて、衝撃的でした。
マジかっこよかったですよ!!
今度は、是非拝見させてもらいます☆

また、路上ライブにも来てくださいね!
Posted by ツバメ(ヒデキ) at 2008年12月01日 00:45
<すぐり>
ありがとうね~♪
忙しいのにわざわざ見に来てくれて嬉しかったよ!!
差し入れもありがと!


<ねもさん>
いつも応援ありがとう!!
良い環境で演奏させてもらいました(^0^)
新年会もがんばるどぉぉぉ~^^


<ヒデキ>
コメありがとう!!

彼女このブログ見てたら内緒にできんぞぉぉ~。笑

土曜は素敵な歌声、演奏聞かせてくれてありがとう!!
寒いのに暖かくなったよ♪

子供もデビューしんのか????なんて言ってました。
又お互い音楽人として刺激しあっていきましょ♪
Posted by まかゆれ at 2008年12月02日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。