2016年11月13日

スタバ で 三味線ライブ・:*ೄ‧͙·* 

11月22日いい夫婦の日
とっても楽しみにに過ごせるお知らせです✨✨

ぬ、ぬわんと
世界のスタバ!で三味線演奏どえす・:*ೄ‧͙·* 

高山スタバーックス珈琲のお店でライブ・:*ೄ‧͙·* 

11月22日 (火)
いい夫婦の日 pm6:30~

もちろん無料!
あっ、コーヒーは注文して飲んでね(^_^;

スタバで三味線?
え?いいの?
って思ったでしょ?

あたしもご依頼頂いた時はびっくりしたよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

スタバは 地域の方との交流も大切にされるお店で、皆様に音楽を聞きながら楽しく過ごして頂けるようにと企画されました

お弟子さんの優希ちゃんがこちらで働いてるのでご縁を頂き、この度呼んでくださいました♪

スタバ店内でのボードに告知してあるだけですので拡散されておりません(^_^;

たまたまこの日のこの時間にお越し頂いたお客様のサプライズプレゼントでございます☆。.:*・゜

あの~日 あの~時 あ〜の場所で(*Ü*)*.¸¸♪"

ですがっ、

先日店長さんと打ち合わせをさせてもらった時
SNSで宣伝してもよいですか?
とお聞きしたら もちろんです(^-^)

と言って下さったので 告知しましたっ!

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

打ち合わせの時に
「どーしよう(⊙ω⊙;;)
1000人も来てまったら(⊙ω⊙;;)」

と言ったら

千葉さん

先生又それっすか( ̄▽ ̄;)

の顔。

店長さん

は?何を言ってるんだろ?
この人大丈夫か?(^▽^;)

の顔。

'`,、( ´ ▽ ` )'`,、ハハハ
冗談にきまっとるじゃん(笑)

でもいつも1000人のお客様の前で演奏する気持ちで頑張りますので
よろしかったらお越し下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみにお店は45人程しか入れません

写真の時間は18:00となっておりますが、
当日の演奏は18:30スタートでございます( ᵕᴗᵕ )





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
優希の母でごじゃります
そしゃ 私も拡散するじゃな❣️
楽しみで ワクワクです
師匠は結婚記念日やしな
よろしくお願いします
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年11月13日 20:47
優希ママ、超ワクワク楽しみですな(❁´ω`❁)

1000人も並ぶかもしれんで せれと来て席とっとかんとな(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2016年11月13日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。