2008年11月15日

ヒョウ柄似合う?

ヒョウ柄似合う?


今夜は夜の蛾(笑)

まかゆれおばちゃん!今日は張り切ってヒョウ柄着てみました。

似合う?

匂う っていうなよ(−_−メ)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:35│Comments(12)
この記事へのコメント
うおおぉぉぉぉ~~~!!!
豹柄ですね!!!
いいじゃないですか!
すっごい似合ってると思うぞ~~~!
ぜひお顔も写ったでかい写真を!!!!
絶対カッコイイと思います!
期待大!それも特大!!!
ひゃっひゃっひゃっ!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年11月15日 20:46
ナイスバディ!は、分かるけど、ねもさんの言うように、
お顔の写ったでっかい写真が見たい!!!
Posted by マリー at 2008年11月15日 20:54
匂う、匂う・・・・・
似合ってるカッコ良さがぷんぷん匂ってくるゾ!(笑)
マリーさんも言っているので
でかい写真(しかもお顔入りね!)アップだ~~~!!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年11月15日 21:24
こんにちは。

女豹になって何を狙おうと・・・?(汗)

想像でしかないですけど、まかゆれさんが着たらカッコイイ気がします(^^)
Posted by o-chan at 2008年11月15日 22:45
やっぱし着物がいいと思います
Posted by ドラムおやじ at 2008年11月15日 23:57
うひょ!
セクシー路線で行くの??
今後に期待します!!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年11月16日 00:44
<ねもさん>
しわが目立つで顔はうつさん。笑

基本的にヒョウ柄は妹の服。
お下がりなんです・・・・

あたし 姉なのに妹に服もらってます^^


<マリーさん>
体も自信ないですが・・・・
顔はもっと自信ありません・・・・

カサカサガサガサどえ~~~す(><)


<ねもさん>
ばば~の匂いがするぞ。きっと!笑


<o-chanさん>
???狙う?
OOOしかないっしょ?笑

獲物今日は無しでしたが・・・・・・^^



<ドラムおやじさん>
そ?
なんか嬉しいな^^

今は着物が似合っていて欲しいと思う年頃になりました^^
昔はボディコンが似合いたかったのですが。笑!!!!爆!!


<黒雷鳥さん>
昔からセクシー路線なんやけど・・・謎。

ハハハ~ッ!でも話すと全然セクシーって感じぢゃないからだめやな。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月16日 00:55
何を着ても似合いますね。
セクシー路線、和服美人、色々使い分けが出来ていいすなぁ~。
ステキウィッシュ!!
Posted by エース at 2008年11月16日 08:58
まかゆれさん

素敵!!!
確か前に豹柄が似合うおばちゃんになると宣言してましたね・・・

それ、今日着たところ見たかったなー!!
Posted by ドリードリー at 2008年11月16日 19:36
<エースさん>
怪人5面相くらい顔があります。笑

一番恐ろしいのは・・・・寝起きスッピン!!!
逃げるなよ!笑


<ドリーさん>
ふふふ・・・
18歳で朝日町に入って、もうかれこれ 夜の世界も20年たちました!笑

ドリーさんのママさんにはかないませんが・・・(><)

ママさんの復帰みんなまってるね♪
ドリーさんもいろいろ大変だろうけどガンバってね☆
Posted by まかゆれ at 2008年11月17日 00:14
まかゆれさま
ヒョウ評論家のナリハラです。前にブログでも書いたんですけど、ヒョウ自体には何のセックスアピールは感じませんが、ヒョウ柄となると、くいつくのはなぜ?マジで不思議な動物やね・・・。ヒョウに拍手!
Posted by narihara at 2008年11月18日 09:44
<ナリハラさん>
>ヒョウ評論家のナリハラです。

↑ ぎゃははは~っ!笑 なんじゃ~そりゃ~!笑

うん。着る側も多少なり妙な気持ちで・・・・謎。
ヒョウ柄をせっかく着るんならもうちょっとはみ出るような乳が欲しいです・・


谷間無しでは意味なしやろ?笑

ショルダー お疲れさまでした!!
めちゃかっこよかったよん♪
立って一緒にノリノリ♪したかった。(出来なかった・・ごめんね><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月18日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。