2016年06月19日

紅忍 ⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

今夜は 紅忍のお稽古でした٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

な、なーーーーんと!!!

まみちゃんの妹さんの千帆さんと2人の娘さんがお稽古場に来てくれました♡♡

太鼓の体験もしてってくれて 楽しんでくれました!

ん?

楽しんだかな?多分(笑)

鬼の千葉リーダーが、いきなり筋肉痛になるほど叩かせてたけど(^^;

来週の DIA+ 花の宴 スペシャルコンサート
に向けて今日も気合いいれまくりました

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

当日は 現在紅忍天国支部のまみちゃんの命日でもあり、最高の舞台になる事間違いありません

皆様 是非お越し下さいませ!

☆.。.:*・°☆.。⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。










スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。