2016年06月19日

アルカディアさん 訪問演奏(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日のアルカディアさん演奏は
坪内流古川教室の方3名にもご協力頂いて
総勢20名での出演!

とーっても楽しく盛り上がりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

一時間も演奏したのにずーっと手拍子や
声援ももらい、
子供達はめっちゃ可愛く最高やったし、
演奏者も見てくださった皆さんも最高の笑顔でした(❁´ω`❁)

一生懸命頑張り、演奏に気合も入り
熱い演奏となり、
あたしは最後、日本語しゃべれないくらいになってしまったり
千葉さんは終わってから おパンツまでベタベタになってました(笑)

又アルカディアのおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きまーす\(^^)/

今日も三味線弾かせて頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡















スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました
お疲れ様でした
泣いてござる方みえたなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年06月19日 00:42
のりちゃん昨日もありがとうな!
右腕しっかりしとるで安心して演奏出来たよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

施設の皆さんに喜んでもらえて本当に嬉しかったです

又これから忙しくなるし頼むさな٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
Posted by まかゆれまかゆれ at 2016年06月19日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。