2016年05月25日

92年前の通知表

昨日2階に置いてあった古いタンスを探ってたらお宝が出てきた!!!


ひぃばぁちゃんの 通知表( ´ ▽ ` )ノ

すげー!!!
9と、10しかないっ!
やっぱり昔から頭良かったんやなぁ〜


てか、これ92年前の通知表•••(°Д°)•••

よく残っとったもんや、、( °_° )



ライオン歯磨き標語 がなんかいい感じに好き(*๓´╰╯`๓)♡









スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりスーパーウーマンや!
きれいに たばってあったんやな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年05月26日 00:25
そーいな、今だけ綺麗にたばってあったもんで
ひぃばぁちゃん凄い喜んで夜中、時間も忘れて見てたよ!

しかし、欠点が見当たらない( ̄▽ ̄;)
Posted by まかゆれ at 2016年05月26日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。