2008年11月01日

これも。あれも。それも。

最近 忙しく バタバタしておりまして・・・・・・・・・・face03

今月は1月に3回もステージがあって今 お稽古真っ最中です!!!!!!!!!

宣伝させて頂きますface05


icon109 明日 2日(日) PM1:00~
    文化会館 小ホール 無料

    進栄会 発表会

     ※ 朝日町 スナック穂高 の小坂延先生の会の発表会です!

これも。あれも。それも。





icon109 9日(日) PM12:30~
    文化会館 大ホール S席 4500円
                 A席 3500円

    
    加藤流 三弦道
    加藤訓成会 10周年記念公演 郷心


    ※ 私の師匠です!!
これも。あれも。それも。





icon109 30日(日) PM1:00~

     文化会館 小ホール  無料


     飛騨高山和太鼓伝
           ~七色の音



これも。あれも。それも。






これもあれもそれも 一生懸命演奏させて頂きますので
お暇な方がいらっしゃいましたら 是非お越し下さいませface06


このほかに 結婚式でも演奏依頼を頂きましたので ひと月に4回も着物を着ます。
綺麗に写真が撮れたのがあればUPしますねicon76(あれば・・・謎)




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:47│Comments(10)
この記事へのコメント
まだ起きてますか?
同じ時間にUPでしたね。ステージいっぱいあっていいですね。
小坂先生とは先日一緒に旅行に行きましたよ。
昔先生の三味線に合わせて太鼓叩きました。
和太鼓伝っての見たいですね。でもそのころ林英哲のライブがあるはずです。東京ですが。綺麗な写真待ってます。UP終わったらくださいね。お守りにするで。そしゃ!!
Posted by ドラムおやじ at 2008年11月01日 01:53
起きてますよっ

陣屋太鼓さんも出られますよ

競演でなくゲストなので絡みはありませんが私も楽しみにしています!

お守り
ハハハ・・・魔除けにして下さい。(笑)
Posted by まかゆれ at 2008年11月01日 02:00
ためらいねぇよ

おたがい 夜更かしでんなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年11月01日 02:22
ちゃんとやってるから 尊敬。体調管理に気を付けてなぁ〜 あっビールで体調調整‥。大丈夫だねっ。 (*^^*)
Posted by 桃 at 2008年11月01日 07:21
あれ?さっきコメント入れたつもりが入ってないっ!!寝ぼけとったかな(^_^;)
忙しいのは良いことやけど、健康第一やでな!
風邪なんかひかないようにね♪
Posted by シエラ at 2008年11月01日 08:12
加藤訓成会 10周年記念公演は
わたしの友人も出演されるので
見にいきたいのですが、こういった
イベントは、だいたい日曜の午後なんですよね~
ああ・・・残念。

まかゆれさんの、舞台も見にいきたいんだけど

今度の新年会で、じっくり見させていただきますね。

精力的な活動には、あたまが下がります。
体調管理だけには気をつけて
思いっきり頑張ってくださいね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年11月01日 12:27
一ヶ月のうちにいくつもの演奏会が有ると大変だね。
練習もかなりしないとだめだし、
家の事もしないといけない。
家族の協力がないと出来ませんね。
家族に感謝してね~~~(特にダンナさん!)
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さいよ!
さすがに見に行って応援することは無理ですが
遠くからエールを送らせてもらいます。
みなさんコメントしてる通り身体に気をつけておくんなまし!
新年会のこともありますしね!ひゃっひゃっひゃっ(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年11月01日 21:52
<三児のあなたさん>
朝は苦手なのですが(><)夜は結構いけます!!
でもさぁ~あなたさん、早起き友の会やし・・・・・いつ寝てるんやろ???謎。

あなたさんこそためらってなぁ~(^0^)


<桃さん>
ふふふ・・・
そうです!!!大当たり!!!笑

1日の疲れをとったりするために呑んでスッキリ寝ます^^
でも最近焼酎なんだぁ~(><)
生BEERのみてぇぇぇぇ~~!!!笑

そういえば・・・・桃さんは酔っても変全然わらないイメージ大!です^^

あたし?すぐ泣く。
(ははは・・昔はね。今は脱ぐ?うそうそ。笑)
今度実験しよぉぉぉ~!!!!



<シエラン>
おかしいね(><)
携帯には入ったよ^^

体調管理はばっちしです!
管理もしないのにいつも元気で困ってます。笑

たまには寝込んで子供にご飯つくらせたいのですが・・・ははは・・笑



<黒雷鳥さん>
あの方ですね!!!
きっとわたしより大変だろうと思います(><)

こんなに沢山の舞台に立たせて頂いてとても勉強になります!
でも失敗も許されませんので きんちょぉぉぉ~~~~~です(><)

ありがとう!がんばりまっする(^0^)
       
        ↑ どっかできいたような。笑


<ねもさん>
実はねぇ~~~内緒んあんだけど・・・
こんなに舞台にでるってことはそれ以上にお稽古があってリハーサルもあっって・・・・・

異常に夜など出掛けなければ行けなくて。

旦那は理解してくれるのですが、おばぁ~ちゃんがカンカンです(><)マジ。
超!!ヤバッです!!

なかなか難しゅうございますです・・・はい。
まぁ~感謝を忘れずがんばりまっする^^ 笑

応援ありがと!





Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月02日 01:41
ねーさん、ごめんなさい!!
今ブログ見たので、演奏見そびれました!!(汗。
今度は行きますね。
とりあえずクレアで打合せしましょう。楽しみにしています。
Posted by すぐり at 2008年11月03日 10:51
<すぐり>
いいのよ^^

これからもい~~っぱい舞台あるので又お暇なとき 来てくださいませね♪

新年会に向けてがんばりましょ~(^0^)
あっ。黒猫ライブが先だね!!ファイト!!!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年11月05日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。