2016年05月22日

わりゃ どいんじや?

お、お久しぶりぶり まかゆれです。
皆様おげんきですか?
あたしは 元気です(笑)


ひだっち、、、、、1年以上も放置してましたface07

わりゃ どいんじゃ?ですね!!!

最後の投稿から1年以上たってますので いろいろ変わってます。
もちろん心も広くなり 体も広くなって そちらも どいんじゃ!!って感じです 汗emotion05emotion05emotion05


三味線も相変わらずですが、和太鼓 紅忍 のメンバーとしても一応足をひっぱりつつやってますhand&foot01


これからぼちぼちまたやっていきます よろしゅうにsonota2


わりゃ どいんじや?

deco9deco9今日のHAPPYdeco9deco9

deco4 白米入りかさ増しハンバーグ あんばよできたhand&foot02
deco4 薬指で三味線が上手に弾けるようになってきた(笑)
deco4 天国のおばぁちゃんの誕生日やった!おめでとうemotion07




そしゃまたいなhand&foot10

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 22:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おっとととととととと
一瞬目をうたがった(笑)
まかゆれ日記の文字!!!!!!!
私達が始めた頃とは 顔ぶれが
タント変わっておりますねぇ
私なんぞ 長老だばさ
毎日 お互いいろいろ  イロイロ
やけど 楽しんで やろまいか
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年05月22日 22:52
こちらに久しぶりに来たらなんか昔と変わってまっとって焦ったよ(^_^;

のりちゃん 超 古株の顧問みないなもんなんやろな(笑)

またぼちぼち頼むさな!

三味線も右腕が一生懸命やもんで
有り難くて有り難くてめっちゃ嬉しいよ✨

いろいろ忙しいけど夜露死苦✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
Posted by まかゆれ at 2016年05月22日 23:08
ねーさん こんばんは!
めっちや久しぶりに携帯に「まかゆれ日記」の記事アップの通知が来てた!!!
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ わっ!!!
って感じやった。(笑)
ワシなんぞ 2013年10月27日の記事が最後で そっからぜーーーんぜん記事アップしとらんもんなー
ワシもたまにゃアップせんならんなー

ねーさんもいろいろと忙しいやろうけど、まかゆれ日記もぼちぼちと記事アップしてくりょ。
SNSん中では見る人限定の顔本より、いろんな人が閲覧出来る「ひだっちブログ」の方が飛騨のみんなに知ってもらう機会が多いでなー
まさに 『夜露死苦』 やで!
(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2016年05月23日 00:05
ねもさん

こちらからお久しぶりねん(❁´ω`❁)
Facebookからたまにはこっちもあげよっかなぁと思って

どっちも夜露死苦やよん!!!
Posted by まかゆれ at 2016年05月23日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。