2008年10月24日

フランネルの雫。

フランネルの雫。




昨日の夜はなかなか眠れませんでしたicon10
夜が長かったけれど、でもやっぱり朝は来ました。


今日は ふんわり フランネルのように優しい気持ちで1日を過ごしたいですicon93

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:25│Comments(9)
この記事へのコメント
このお花はふんわりとして、
気持ちも柔らかく、まぁるくなります!

フランネルのように優しく、っね(笑)
Posted by びょん at 2008年10月24日 10:51
オツカレサマッス^^
元気ですかーーーーーっ!!
元気があればなんでもできるっ!!

今日もふんわりのんびりいきまっしょい♪
笑顔でいるといいことあるよ^^
ふぁいっ!!
Posted by 副総長 at 2008年10月24日 10:56
この お花肌触りがいいのよねぇ

気持ちいい♪

かあちゃんは 太陽やさぁ




ちくしょょょょょょょょょょょょ???????
Posted by 三児のあなた at 2008年10月24日 11:23
うちのフランネル?の状態がおかしい・・・・・・・。
あ”ぁ~おかしいです。
師匠なぜに眠れない?
此処最近弁当ばかりではんちくたいですね!!
年中弁当詰めてるので・・旦那を含め・・・
自由になりターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
Posted by 弟子 at 2008年10月24日 12:01
フランネルの雫。
こんな雨の朝にはぴったりな感じですね。
すてきなタイトルだなぁー!
心おだやかな一日を!
Posted by Garden at 2008年10月24日 14:39
優しい気持ちですかぁ・・・・・・なぜか思わず遠い目をしてしまうような・・・・・
近ごろ気持ちに余裕がなさすぎです。あ、いや前からずーっとです。

眠れない日は・・・・・あっという間に朝が来ます。
酒で寝付く不健康生活♪

そう。ずいぶん長いこと、花を眺める気持ちになんてならなかった気がします。
感謝でございます。
Posted by ギブソン at 2008年10月24日 21:13
こんにちは。

ひょっこり・・・カワイイですねぇ・・・(^^)
Posted by o-chan at 2008年10月24日 22:06
夜中の2時までが自分の世界なので、それが終わると即行眠れます。
朝までグッスリです。そのまんま閉まって行くようです。

まさかリポD飲んだんでないろ。あれ寝しなに飲むと絶対寝れません。

ときに、

おやじブログのお気に入りに追加させてもらっていいですか?
Posted by ドラムおやじ at 2008年10月25日 00:01
<びょんさん>
明日もフランネルのようにふんわり優しく♪♪過ごせたらなぁ~とおもいます(^^)


<副総長さん>
笑顔が1番ですよね!
明日も がんばりまっす^^


<三児のあなたさん>
かぁ~ちゃんやで ひまわりでおらんとな!!

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ~!笑


<弟子さん>
ホント。ホント。弁当めんどくさい!
わが家は普段弁当ないのでまだ有り難いほうかも・・・

寝れないときがあっても腹だけはちゃっかり空きますのでご安心を。笑


<Gardenさん>
ありがとうございます!
私も実は気に入ってるんです。フランネルの雫。って^^

優しいタイトルでしょ?

明日も優しくいられたらな~♪


<ギブソンさん>
実はわたしも酒を飲んで コロッ ってタイプなんですが・・・
たまたま昨日は^^

ギブソンさんがお花を眺めるという気持ちになってもらえたのがとっても
嬉しいです♪


<おーちゃん>
かわいいっしょ♪

おーちゃんも優しい気持ちになってくださいね^^


<ドラムおやじさん>
あれこ~わいさ。お気に入りに入れてもらえるなんてうれすぃぃぃ~♪
こんなた~けたいなブログやけど かんにしてな^^
よろしゅ~に♪(飛騨弁ぢゃね~し。笑)

リポDって寝れんのですか???
しらんかったです☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年10月25日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。