2008年10月20日

筋肉芋



三児ねーちゃんの影響がでかすぎて、薩摩芋を見るとエースさんを思い浮べてしまうまかゆれです。笑

あたしん家にもでかいのありました\(^O^)/

それも筋肉モリモリの肉体美です♪

チョン切ろうか、がぶりつこうか迷ってます(≧ω≦)
今からまた工場のストーブで焼き芋します。
こんなでかいのはあんばよう焼けるかなぁ?謎

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:29│Comments(11)
この記事へのコメント
おお!芋自慢!
私も、明日に芋ネタをUPしようかな?

私も、あの一件以来
大きいサツマ芋を見ると・・・エースさんを
連想してしまいます。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年10月20日 19:36
すごい!ホント、筋肉モリモリですね!
でっかいし・・・。
もしかして・・・輪切りにしたら、かわいいお花の形にならないかなぁ・・・。

我が家も芋つづき・・・天ぷら、大学芋、鬼まん、スィートポテト、味噌汁、サラダ・・・ちょっと休憩しています(笑)でもはよ、食べんとダメやよなぁ・・・。
Posted by こめまる at 2008年10月20日 19:42
おおおぉぉ~~~!!!!
おいもの横にいるのはしゃみこかな?
だとするとかなりデカイねっ!!!!
しっかり焼かんと芯まで焼けんよ!
だからってこがさないようにね!
これは食いでがあるね!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年10月20日 19:59
わおっ

うちのよりマッチョだわよね

す・て・きっ
Posted by ローズ at 2008年10月20日 20:03
全然関係ないけど、昨日はお疲れさまでした!
うちらの伊勢神楽、少しは見てくれましたか?


ちなみに、エースさんにも会いましたよ!自慢の筋肉は見れなかったけどね・・・
Posted by たくや at 2008年10月20日 20:05
がはははぁ~!お恥ずかしい(汗)

しかし、筋肉芋とはいい名前!
すんごいモリモリ芋ですなぁ。
これ食べると、筋肉もモリモリ?

焼き芋食いてぇーーっ!!
Posted by エース at 2008年10月20日 21:12
畑ん中で 鍛えてたんやろな‥。だから モリモリΩ
うまかろう
Posted by 桃 at 2008年10月20日 22:33
おっほっほ

かぶりついた?

あの日 以来 あの場所にいた 仲間のみ

芋をみるとエースさんを思いだすのねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年10月21日 07:38
<黒雷鳥さん>
あの1件。あたし知らないのよねぇぇ~(><)
今度教えてね♪

エースさん。まさか芋つけて踊ったとか?笑


<こめまるさん>
お花型 いいね~♪
といいたいところですが、裏側はツルツルでして・・・笑

芋美味しいけど年中まんべんなくほしいよね!
な~んてうまい具合にはいかないか?

この時期だから美味しいのかもね♪

スイートポテトか・・・作ったことないで挑戦してみよっと(^^)です!



<ねもさん>
おばぁ~ちゃんが
「そんなでかいのは芯まで通らんで無理やな。」

といわはったので辞めました!

なにつくろっかな?
ちょん切ってあそぼっかな?笑



<ローズさん>
出たっ!ローズおひさしぶりっ!!!
まめやったか?笑

マッチョには弱いのね。謎。笑。


<たくやさん>
ごめん・・・・・闘鶏樂までしか見れなくて・・・・・かにな。

来月会えるの楽しみにしています♪
弾けましょう~(^^)

エースさんの胸 このあいだモミモミさせてもらいました!!笑


<桃さん>
でかすぎて・・・・どう調理して良いやら(><)
筋肉芋 締まっててうまそうでしょ?ふふふ・・・
がぶっ ってやってみよっかな。笑


<三児のあなたさん>
あたしあの時帰ってしまってて知らないの(><)
なんかあったんやろうなぁ~ってだけは思ってました!!

今度本物と並べて比べてもらいましょっか?笑
Posted by まかゆれ at 2008年10月21日 09:33
あれ そうやったんかぁ

きのう やっつけたとこやさ

末っ子がスイートポテトにしてくりょって言うで

何個できる事やら

エースさんは 絶対 鍛えておるよ

すんごい気にしとったでなぁ 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年10月22日 09:55
<三児ねーちゃん>
はや やっつけたんか!!!!

スイートポテト やらんならん・・・・めんどくさいけど
子供が食べてみたいっていうでがんばるさ。

ふふふ・・・・エースさんの胸はサンウみたいやな(^^)
Posted by まかゆれ at 2008年10月23日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。