2008年10月08日

癒してくれたチョコ。




今日のお疲れの体を癒してくれたのはこのチョコでしたicon81

普段甘い物を食べないまかゆれですが・・・・・・

icon109ROYCEicon109 のチョコですよ!!!!!!


本当に疲れたときに食べるチョコってこんなに美味しい物だと感じた瞬間でしたicon93


めっちゃ うめぇぇ~~icon66icon66icon66icon66face05


北海道 行きてぇぇぇ~~~~~~~icon14icon14icon14

高山箱入りおばちゃんのまかゆれは旅行というものが縁遠い・・・・face07

いつか。いつか。。。。。。。icon16




Nちゃんお土産ありがとicon82

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ROYCEのチョコって美味しいんだ・・・・・
千代子に疲れを癒してもらって良かったですね。
あ・・・・千代子じゃなくてチョコだった・・・・。
たしかに疲れている時は甘い物がイイ!
ねーさん、あんまり旅行とか行ったことないんだ・・・・
ヨシ!
ワシが(ロト6当たったら)カニでも食いに北陸連れてってやる!
(あくまでも「当たったら」な!)(超激笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年10月08日 00:29
ここの ポテチ 美味しいですね
もちろんこれも美味しい

いつか いつか は実現しんね
私も どこへも行けずで終わってしまいました
現実は厳しい 一人では 何処へも行けない私
Posted by 三児のあなた at 2008年10月08日 02:10
こんにちは。

チョコうんまいんですね~(^^)
私はチョコチップは食べましたけど、チョコそのものっていうのはまだ食べたことないです(汗)
Posted by o-chan at 2008年10月08日 07:39
ホント、ROYCEのチョコは美味いです。
お肌に悪いくらい食べちゃいます・・・(汗)

でも、疲れたときはこの甘さがいい!
元気が出ます。
Posted by エース at 2008年10月08日 08:44
今度旅行やで・・・お土産かって来るね・・。
甘い物じゃなく、酒の魚・・珍味みたいなもん。
飲んでください。
サラリーマンは年一回職員旅行があるんで・・。
(わがままな私は団体行動が苦手なので・・。行きたくはないが義務(泣))
Posted by 弟子 at 2008年10月08日 10:23
<ねもさん>
カニか・・・・

海外つれてってねん♪爆!!!
楽しみにしとるでな(^^)


<三児のあなたさん>
あのポテチも有名だよね(^^)

甘いの食べないけど 疲れてるときは美味しいよね!

旅行・・・・・いつか・・・・いつか・・・・あるのかっってんだぁ~!!!笑



<おーちゃん>
うんめぇ~ぞぉぉぉ~!!
太るけど(><)


<エースさん>
エースさんもきっと好きな食べ物だろうなぁ~と思いました。笑

普通の板チョコはたべませんが・・名前が先に目に入っちゃいました(^^)
間違い無しでござりました!!


<弟子さん>
ありがとう!!うれP~♪

社員旅行・・・懐かしいな。
家族旅行・・・行きたいな。笑

せっかくだから楽しんできてねん♪
Posted by まかゆれ at 2008年10月09日 00:22
チョコよろこんでいただけたようでよかった~(^0^)
旅行中の移動時間、まかゆれ日記でずいぶん楽しませてもらいました。
冬の流しそうめんする!?
Posted by 724 at 2008年10月11日 10:45
<7ちゃん>
チョコすご~く美味しかったです(^0^)
本当にありがとう!

【か】にも塾で又もらって・・・・感謝です(^^)

今度一緒に流しそうめん食べようよぉぉぉ!!!!
絶対やよ!楽しみにしてる\(^0^)/♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年10月12日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。