2008年10月01日

もう1発!

もう1発!

雫 もう1発icon114



これは ほうき草。


赤く色づきましたface06

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:22│Comments(3)
この記事へのコメント
うんうん^^こちらもキレイっ♪
って・・猛烈アタックだぁ・・
Posted by ななママななママ at 2008年10月01日 10:32
きれいや~~~!
ねーさ~ん!この写真もらったらダメ???
Posted by シエラ at 2008年10月01日 13:10
<ななママさん>
ありがと(^0^)

すごく暖かい日になりましたね~
ななママの子ども達も気持ちいいお昼寝をしている頃でしょうか?笑


<シエラン>
しゃ~ないな!

今回は特別 2万円引き!!98万にしといてやるさ(^^)
ネギのほうは 更に10万円引き!! 88万 どおおじゃ~~~~~!!!笑


勝手にもってってちょ♪

で、こんな写真なんにするの?

あっ、そっか。そっか。
シエラ家の玄関に飾るんか?爆!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年10月01日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。