2008年10月01日

ネギ・・・・・・・・

ネギ・・・・・・・・




ネギ・・・・・・・・・・なんやけどicon11


なんでも雫とりゃいいってもんぢゃないけど、まっいいかface03

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:34│Comments(6)
この記事へのコメント
う~ん・・キレイっ♪
ってか、コバさんを誘い出してるんでしょ^^
Posted by ななママななママ at 2008年10月01日 09:35
うん キレイ

キラキラすき
Posted by 三児のあなた at 2008年10月01日 10:06
あまり目が行かないネギにも雫が。
さすがねーさん、ネギにも愛情やな!
Posted by 携帯ねも at 2008年10月01日 10:07
<ななママさん>
するどいっ!!!!!

毎日、思い出します(^^)
↑ 恋人かっ!笑


<三児のあなたさん>
ネギやけど・・・キラキラ☆★☆

居酒屋にラメの服着ておいでよん♪謎。



<ねもさん>
ネギにしか いい雫がなくて・・・・汗。。。。

愛情・・・・笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年10月01日 10:12
ヨロシ誠にヨロシ

あと里芋もなかなかの雫でけまっせぇ
Posted by かへる~ん at 2008年10月01日 10:15
<かへる~んさん>
里芋か!!

なるほど!

でもウチにない・・・・

今度でかけるぢょいっ!!!(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年10月01日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。