2008年09月29日

ケーキ(^^)

ケーキ(^^)


今日は 姪っこ の誕生日 icon31icon93icon92icon93 おめでとう icon93icon92icon93icon31


姪っこは ひとりっこ。

ケーキを一人で食べようと思えばぜ~~~んぶ 食べれるicon66

でも わが家は絶対とりあえず なんでも8等分。

そ。8分の1しか食べれない・・・・・・・・
(良くても4分の1。)


きっと少ないって思ってるface06








でもさ。でもさ。

この可愛いシナモンのケーキにろうそくを立てて電気を消して

HAPPY BARTHDAY の歌を歌って、ふ~~~~っ と消して、

みんなからパチパチ~icon69icon69icon69 って拍手があって・・・・・・・・

みんなの笑顔かあってface02face02face02face02face02



1ホール腹一杯食べるケーキより 8分の1のケーキでも
みんなで祝ってあげるケーキのほうが ず~~~~と美味しいのかなぁ


って思いましたicon109



りんちゃん おめでとうface05
又来年も みんなで HAPPYBARTHDAYの歌icon71 歌いに行くからねicon94


おばちゃん ダイエット中だけど 食べちゃった~~~face03
でもいいっか。美味しかったよんicon66

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:38│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょこっとしか 食べれんのが こりゃまた 良いのよ

記念になるんよ!!!


って 幼心に 大人になったら でっかいの

丸ごと1個食べてやる って 思っているかも

また それも 良いんよ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ at 2008年09月30日 04:53
うんうん^^量は少ないかもしれないけど
みんなで分け分けしたほうがますますおいしそう^^
姪っ子ちゃんは一人っこちゃんだけど
いっぱいのおめでとうで嬉しかったでしょう♪
それにしてもかわいいケーキ^^
手作り?
Posted by ななママななママ at 2008年09月30日 06:35
昨日は有難う(≧∀≦) 皆で来てくれてメチャ嬉しかったぁ♪ Kittyちゃんの手作りケーキも有難う(=⌒ー⌒=) 皆にお祝いしてもらえて、鈴はとても幸せ者です(≧ω≦) これからも仲良く宜しくネッ(*⌒▽⌒*)
Posted by みりん at 2008年09月30日 08:58
昨日は有難う(≧∀≦) 皆で来てくれてメチャ嬉しかったぁ♪ Kittyちゃんの手作りケーキも有難う(=⌒ー⌒=) 皆にお祝いしてもらえて、鈴はとても幸せ者です(≧ω≦) これからも仲良く宜しくネッ(*⌒▽⌒*)
Posted by みりん at 2008年09月30日 08:58
はっΣ( ̄□ ̄)!2つも同じ文を投稿してしまった・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by みりん at 2008年09月30日 08:59
<淳兄♪>
あたしににてウチの子あんまりたくさんは甘い物食べれんくせに・・・
欲張りです(^^)

↑ あぅ。これも親に似たか?笑


<ななママさん>
シナモンはお店の(^^)
キティーちゃんのは チンしただけみたいなケーキ 子供が作ってた。笑
気持ちやもんな(^^)

一人って寂しいもんね♪


<みりん>
こっちこそ よばれにいったみたいで・・・・ごめん。
ありがとう!!!

あたし久々にケーキ食べた(^^)
美味しかった♪

リンも1つおおきくなったで 三味線も少しずつ厳しくしていきます。謎笑!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月30日 15:25
こんにちは。




・・・
一人で2個食ってますが何か?(汗)

お祝いの気持ちをかみしめて食べるケーキだから、量より「質」って感じですね(^^)

いつものケーキはもちろん「量」(爆)
Posted by o-chan at 2008年09月30日 20:34
<おーちゃん>
↑ あれ?まいいか。笑


ははは~っ!!!
ウチも買うときは 大きくて安いやつ(><)笑!


メタボになるぞぉぉぉ~!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年10月01日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。