2008年09月25日

リクエスト





今朝の朝食。リクエストは ホットサンドicon28

あーめんどくさっ!

そこら辺の適当に食べて学校いきないよっicon08

って言いたいけどな・・・・・・・・・・・・

しゃ~ないか。あたししかおらんのやもんな 母親はface03



だれかあたしの嫁に来てくれんかな?笑



占い6位 びゅーてほぉぉぉ~(?)

体重マイナス0.2㌔ びゅーてほぉぉ~icon81

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:08│Comments(10)
この記事へのコメント
来てやっても いいけど 高いよん

いいじゃん リクエストが懐かしくなる日はすぐ来るんだから
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年09月25日 10:02
お腹の子供の責任とって
婿に行くさ!専業主夫でどや?
Posted by 黒雷鳥 at 2008年09月25日 11:15
素敵なお母さんじゃないですか・・。
今朝姫にだけ暖かいココアを出したら
旦那「おめぁだけずりぃ~にけ・・。」
と両者険悪になりました。なんて小さぃんでしょう・・・。とほほ。
Posted by 弟子 at 2008年09月25日 11:55
嫁には行けんけど、養子に行く!!

朝からホットサンドたべたいも~~ん♪
Posted by シエラ at 2008年09月25日 12:00
<三児のあなたさん>
のりママのレンタル高そうや 笑
でも美味しい物食べれて幸せになれそうや(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月25日 15:27
そうだよ
夫が言うもの 胃袋をガッツリ摑まれてるってね
少ない予算で ドンッと出すのが好きなのよ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年09月25日 16:50
いいじゃないですか。
子どもはまかゆれねーさんの作った「ホットサンド」が
食べたいんですよ。
「作ってやろか?」と言っても
「いらん!」と言われるヨリはずーーーーっといいですよ!
(そんな時が来たらそれはそれで寂しいゾ!)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月25日 18:51
<黒雷鳥さん>
わすれとった!!!バカうけ(^^)ぎゃははは~っ!

明日から子供の為に主夫に早くこいっ!!謎。笑


<弟子さん>
ダーリンもおこちゃま?笑

姫に弟子さん取られたくないんだね(^^)
ゆきちゃん 可愛かった♪


<シエラン>
もうこれ以上は養えん(><)

うちの子きっとシエラン家の子になりたいって言うと思う。

あのチーズケーキ忘れられんもん(^^)v



<三児のあなたさん>
やっぱり・・・笑!
でもいいなぁ~料理が趣味なら苦労しないだろうけど・・・

まだまだ修業しなきゃ!です(^^)


<ねもさん>
そうやな。そうやな。
うん。うん。今が1番いいのかもしれないね♪

がんばるわいな(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月25日 22:46
流しソーメン作ったのは『れ』?でぇれかわいーうちに流しソーメン機もホットサンド機もあるでまかゆれ招待するさガストより安いけどいい?
Posted by 724 at 2008年09月28日 19:54
<7ちゃん>
ピンポ~ン!!!!【れ】

↑しかおらんろ?笑

流しそうめん機 今度かしてぇぇぇ~!!!!
去年から何回もながしそうめんしたいっていうもんで困ってる(><)

絶対喜ぶ(^^)
目に浮かぶ・・・(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月29日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。