2008年09月22日

グレてやるぅぅ~!!!!!

今日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブが終わって気が抜けたのか、工場で仕事最中に指をけがしてしまったicon11

グレてやるぅぅ~!!!!!


でも指 落としてしまったんでなくて 
ただちょっとばかしえぐっただけやでたいしたことないんやけど

やっぱちょっと痛いface07



Tちゃん(旦那)が 一応 処置してくれたんやけど。。。。。。

何て言ったと思う?



「今夜酒呑めんくて残念やなicon23

やって。


あほかっicon09

痛くても呑むんぢゃ~~~~ バカヤロウicon08
もっといたわれよっicon08icon08icon09



そして。。。。。。。
もしや? もしかして もしかして? と思い
痛いの我慢して 家族の様子を黙って伺った。

(素直に何でも手伝ってくれって言えば済むことだが
 あえて、家族があたしのことどのくらい気にしているか調べてみた。)



案の定。

「お母さん 手痛そうやでご飯作り手伝おうか?」とか、
「夕飯の洗い物やろっか?」とか


やっぱり

誰も
言わんっ!!!!!!icon05icon05icon05



ほとんど片手で 茶碗洗いも済んで 米洗いも終わる頃  「変わろっか?」
と来た姑にもムカツキすぎて 半分 怒り口調で 「いいですっ!」
って言った。

くそっ!!! やっぱりみんな あたしを家政婦やと思っとるっicon08
あたし以外に女5人もおるのに 超ムカツクicon114




絶対グレてやるぅぅぅぅ~~~~~face03


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:08│Comments(12)
この記事へのコメント
ひゃあ!まかゆれさんの大事な指がっ!
大丈夫ですか?お大事にして下さいね(><)
痛いの痛いの飛んでいけ〜!
Posted by かんちゃん at 2008年09月22日 23:17
<かんちゃん>
ありがとうなぁぁ~~~~!!!

おかげで治ったわ(^^)

( んなわけないか・・・・笑)

でもうれP(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月22日 23:32
ねーさん、指をケガしたって!
大変じゃないの!!!!
ケガの具合大丈夫なんか?
記事見てびっくりしたぞ!
指えぐっただけって・・・大したケガだと思うが・・・・
三味線弾く大切な指(それだけじゃないけど)なんで
気をつけて下さいよ。
大怪我ではないようなので一安心しましたが・・・・
仕事中は絶対気を抜かないように
気合い入れてね。
写真の指先に貼ってあるシールがカワエエな。
とにかくケガした指、お大事に!
はやく治る様に祈ってます。
(ねーさん、家族ってそんなもんやぞ。
 ホントはみんなねーさんを心配しとるさ)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月22日 23:51
お大事に。

痛そうやあ。


完治した暁には………のみに行きましょう!
って、治る前でも呑んどるんやな。
Posted by いちご at 2008年09月23日 00:08
<ねもさん>
心配ありがと。
でもたいしたことないんさ。
結構木工してるとこんなことは多いもん!
ってダメぢゃん やな(><)

やっぱ油断してるとすぐやってしまうの・・・・

怖いな。機械なめると・・・

親指やると困るのが携帯・・・・涙。結構大変・・
でもどんな指も大事やな(><)

それよか、ねもさん、飛騨弁上手になっってきたな 笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月23日 00:09
<いちごちゃん>
ふふふ・・・
ごめん。心配かけて(><)
そうたいしたことはないんやよ(^^)

今も呑んでるぅ~♪

麻痺してちょうどいい・・・???笑

今度ゆっくり呑もう!!!!!なっ(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月23日 00:12
ねーさんのビールは気付け薬代わりやで
ケガしとろぅがしとろまいが関係無しっ!てか?
でもあんまし飲み過ぎるとやんでくるぞ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月23日 00:20
あらら・・・たいへん!
そういう時はすぐに救急で病院行って一本に包帯でなくて二本まとめて包帯巻いたほうがそれらしく見えるかも(笑)

早く治してな~。お大事に。。。
Posted by 小瀬 信彦 at 2008年09月23日 01:30
いやぁ メに浮かぶ  いいですっ!!!!!!!
そんなもんよ 



医者行かんでいい?
大事にしてなぁ 

メールありがとう 感謝♪
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年09月23日 01:38
でぇ~じょぶですか?
えぐれた?・・・そうぞうしたらさぶいぼでました(汗)
でぇ~れ痛そうです。
痛いの痛いの飛んでけぇ~(笑)
(かんちゃんのまね)
Posted by エース at 2008年09月23日 07:45
酒は駄目です!!!!!
暫くの間禁酒宣言して下さい!!
誰も心配してないのかと思うと腹立つよね・・。分かりますとも・・。
猫きましたよ!!
でも女の子でした・・。三郎っう名前に決めたのに・・。
急遽小次郎の妻の名前ゆきにしました。
Posted by 弟子 at 2008年09月23日 08:36
<ねもさん>
薬(?)が効いて今日は全然いたくない(^^)v

<小瀬くん>
そうやな。大げさにはや全部使えんくらいに包帯ぐるぐる巻きにしとこっかな(^0^)
そんでもみんな同じやったら 泣くさ!


<三児のあなたさん>
OOOO姑!!!!です(^^)v


<エースさん>
そのおまじないホンマに効きそうや(^^)

えぐれてもすぐ再生しそうやろ?あたしの手。笑


<弟子さん>
メールありがとう!!
ちぃっちゃいんやろ????
メロメロになってる姿が目にうかびます(^0^)

構い過ぎてぐったりさせんようにね。笑

又みせてね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月23日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。