2008年09月20日

やるしかないっしょ!!!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……熊本県タイプ


ウラ県民性診断

ブランドには興味ないけど・・・・結構あたってるのかな?



自分って・・・自分ではあんまりわからんicon10

ただ 態度はでかいけど気が小さいような気が・・・するface07


昔はこんな感じではなかったのよ。(ホントに、おとなしかったんだから・・・!!)
でも人との出会いで変わった、もしくは変えてもらったっと思います。

最近 特に良い出会いが多い時期で感謝がいっぱいですicon92


占いでもなんでもそうです!!
悪いことは忘れて 良いことだけ信じましょう~face05

icon93信じる物は救われるicon93

まかゆれ宗教発足か???爆??

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:55│Comments(8)
この記事へのコメント
ねーさん、当たっている様な当たって無いような・・・・って感じですか?
人の出会いによって自分が良い方に変えられたっていいですよね。
>悪いことは忘れて 良いことだけ信じましょう~
確かにぃぃ~~~!!(DAIGO風)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月20日 01:54
おー、ほとんど合っているじゃないですか!
熊本って感じですよね~(*^_^*)

ところで、今日の出番は何番目くらいですか?
(何時頃スタート?)
Posted by じん at 2008年09月20日 08:52
だいたい当たっているんじゃないですか〜(^^)
人との出会いで変われる(良い方向へ)って、いいですねぇ☆
Posted by かんちゃん at 2008年09月20日 09:08
<ねもさん>
DAIGOか・・・あんまりあ~ゆ~の好きでないな。
顔はいいけど 笑



<じんさん>
ありがとね~!!
だいたい9時前後の出演予定になっておりまする(^^)



<かんちゃん>
具合はどう?
よくなった?
体むりしんように・・・(^^)v

人との出会いで変われる(良い方向へ)って、いいですねぇ☆

そうなの。29の時 すごい出会いがあってあたしは変わりました!!!
女の方でした。
あの人にあってなかたら今は無いくらいと思ってます(^0^)
Posted by まかゆれ at 2008年09月20日 09:58
良い所全部当たってますね♪
良い事だけ信じる・・・私も同感!
まかゆれ宗教入ります♪
Posted by マリー at 2008年09月20日 13:09
信じるから救われたい(笑)
入信希望者です。
Posted by エースエース at 2008年09月20日 19:57
うわっ!ねーさん!!
σ(`ё´)ノ ワシのコメントのその部分に
食いつくかぁぁぁ~~~っ!!!(笑)
・・・・
たしかにあの話し方はどうかと思うけどね(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月21日 01:57
<マリーさん>
入会かしこまりました(^^)笑
幸せになれますよ。怪しい??笑

<エースさん>
救われたいよね・・・
頑張っても報われないと辛いもんね・・・?

ん???
とにかくお互い良いことばっか見ていこうね~(^^)
そのほうが幸せやよな!


<ねもさん>
ねもさんも良いこと信じていこうねっ(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月21日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。