2008年09月16日

ダイエット 6日目(^^)v

昨日は少々 落ち込み気味でしたがとりあえず
いつものダイエット食事(朝昼 炭水化物抜き 油物なし の食事icon28

夜中なんだかやけにお腹が空きまくって、
お腹と背中がくっつくぞっface03 状態でした 笑!


旦那のおつまみの誘惑にも負けず・・・・
(ちょっとだけ食べたけど・・・・ははは・・・・負けたんぢゃんicon09


ビリーが声出せっていうから
「ワン ツー スリー フォー・・・・・icon66

って頑張って言ってるんだけど、だんだんその気になって英語なまりになってて、
その時突然部屋に人が入ってくると恥ずかしいんだよなicon10icon10


まっしゃ~ね~な!


っつーことで。。。。。。昨日の朝より マイナス0.8㌔icon94



icon81目標まであとマイナス4,0㌔icon81

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 07:32│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようっ
動いてよいのか??
安定期に入るまでは 安静に
Posted by さくら at 2008年09月16日 07:39
〈さくらさん〉
超バカうけ

今朝からつわりがちょっと来始めたわ。爆!

うぇ―――――っ
Posted by まかゆれ at 2008年09月16日 08:06
ビリーって凄いんですね・・・。
運動会で姫が「先生若くなっっとった・・・。」と言っていました。
ここで一句
痩せたいと思う気持ちが若返る・・!!!
なんじゃそりゃ・・。
Posted by 弟子 at 2008年09月16日 08:37
すんごいなぁ~。
食欲の秋に負けるなぁーーーーっ!

夜、炭水化物抜くとお腹の減りがはやいですよね・・・(汗)
思い出した。
空腹を紛らわすために、10時くらいに寝た事あります(笑)
Posted by エース at 2008年09月16日 09:01
安定期・・・・・!ブッ!
誰の子だよ~!!!???
えっ?昨日のあれですか???汗!汗!


昨日は、ご来店ありがとうございました(^0^)
にぎやかで、すごく嬉しかったです♪
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月16日 11:37
ガンバレ、ねーさん!!!
ブートキャンプ3ヶ月GO!GO!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月16日 19:02
<弟子さん>
きっと髪の毛おろしてたからやな・・・気のせい気のせい。。。

白髪隠しが最近やい変です(><)


<エースさん>
なんかさ・・・・・お腹は全然ひっこっまないの(><)
胃のへんはちょとおかわってきたような・・・?なんでやろ?
思うように痩せんわ。笑!


<黒雷鳥さん>
こちらこそありがとね(^^)

あなたの子よ!!ほら!パパ(^0^) 謎。笑!!



<ねもさん>
だから・・・3ヶ月でなくてあたしは2ヶ月でやるんだってばぁ~!笑(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月17日 00:30
まかゆれどん!

私が知る限りまかゆれさんはダイエットが必要な人だとは思えんが・・・
しっかし、女はいきなり代謝が変わって太りだす時あるから油断はできんよね。

かくゆう私も最近はすぐ腹回りに脂肪が付く!@@
気をつけねば・・・

なんでも、聞いたところによると、空腹時に運動(労働)すると痩せるらしいよ。
私、夏に朝飯前に畑仕事してたら痩せた。
それとヨガも、空腹時にやるのが原則なので、その時も体重減る。

それでもって、その後しっかり食事とっても翌日は体重増えてない。
やっぱりダイエットは食事制限より運動の方が効果的?って最近思いました。
Posted by やまね at 2008年09月17日 08:32
<やまねさん>
腹がケツが・・・・・涙。なんやさぁ~(><)

やまねさん忙しくてヨガできんのやろうな?
でもやまねさんはスレンダーな体や!!!(^^)v
Posted by まかゆれ at 2008年09月17日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。