2008年09月13日

しまった( ̄□ ̄;)!!

雨降っとるやんけぇ〜!icon09icon09icon09

大事な呪文かけるの忘れとったicon15face07


『コラッ!!!!さっさと晴れんかいっ!!icon08icon08icon09(`´)』

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 06:49│Comments(7)
この記事へのコメント
さっさと 晴れんかい!! ぼけ~!!!!!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年09月13日 07:46
早いこと晴れてくれ~!!
Posted by ノアドココ at 2008年09月13日 07:51
早いこと 晴れろ~~っ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年09月13日 08:03
うちもですよぅ^^  中止決定・・(-_-;) 
Posted by Eye's at 2008年09月13日 08:09
晴れろっ!

って、もう遅いかな?
雨音で目が覚めました。
せっかくのオードブルが……がっかりの雨ですね。
Posted by いちご at 2008年09月13日 08:10
ほんとに雨があがってしまうところが、スゴイ(笑)
恐るべき「まか様パワー」
恐れ入りました・・・
Posted by びょん at 2008年09月13日 11:30
<かんでも屋さん>
ぼけ~!!がGood(^0^)


<ノアドココさん>
ぷちこちゃんがんばったんだね♪
小学校最後だったからきっと感無量だったことでしょうね!!


<Eye’sさん>
残念でしたね(><)
明日かな?

段取り狂うし大変ですよね!!!
応援頑張ってくださいませね♪


<いちごちゃん>
オードブル 無事みんなで食べれました(^^)

しかしびっくらこいた 朝でしたね 笑


<びょん>
そうやろ?
あたし、職業かえようかな?笑!!!
Posted by まかゆれ at 2008年09月14日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。