2008年09月12日

かんでも屋さんではありませんが・・・(^^)



かんでも屋さんではありませんが・・・(^^)


(写真が上手に撮れん・・・icon11


今朝は体重変わらずっ プラマイゼロface03
脂肪が筋肉にかわりよるのか?も?


んでもって さそり座 11位 びゅ~てほ~icon94

ん?

(そういえば、かんでも屋さんって 何位でもびゅ~てほ~!やな。
 結局 何位でもいいってこっちゃな!!笑)


今日もがんばるぞぉぉ~!!!  びゅ~てほぉぉ~icon47




爆!!!!
この投稿 やっててオモロい!!!!
やみつきになりそうicon14


今年のひだっち流行語大賞は  icon93びゅーてほーicon93  決定やなicon94


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 07:59│Comments(11)
この記事へのコメント
だなっ

二位は

わっしょ~いか?
Posted by かへる~ん at 2008年09月12日 08:34
かんでも屋の支店まかゆれ屋かっ?
みょうがの味噌汁私も好きです。
”びゅーてほー”投稿、気持ち良さそう♪・・・流行語大賞やねV!
ナイスバディのまかゆれさんが、ダイエットなんて???
脂肪を筋肉に?・・・それ以上筋肉付けなくてもいいと思うけど・・・
Posted by マリー at 2008年09月12日 08:34
まかゆれさ~ん!!脂肪が筋肉には変わらないんですよ~
脂肪はしぼうの細胞が小さくなったり大きくなったり
筋肉も筋肉の繊維が太くなったり細くなったりするんです。
私のカラダは今、脂肪が大きくなって筋肉が細くなっていってます(T_T)
産後、頑張らねば!!
まかゆれさんもボチボチ頑張ってください。
ちなみに、カラダは休養する日も必要ですので、休みの日も作った方がいいですよ(^_-)-☆
Posted by 花・花 at 2008年09月12日 08:45
よその食べ物ってめっちゃ美味しそうに見えます。
特に味噌汁ってお家によって味が違いますよね。

ダシ&味噌や具もそれぞれちがって、見るとヨダレが・・・
う~ん、びゅ~てほぉ~!!
Posted by エース at 2008年09月12日 08:49
味噌汁は豚汁が栄養満点
Posted by ここみ at 2008年09月12日 11:40
ミョウガ入れたことない・・・・。美味しいのか・・・・・。
やてみようかなぁ♪
ねぇねぇ、ダイエット何でしんならんの?
全く太ってないじゃん!!!
年取れば、自然と痩せるけど、お腹のダルダルだけはとれない。。。。
6キロも痩せたらガリガリになっちゃうよ~
老けて見えるぞぉ~
Posted by りさぽん at 2008年09月12日 12:25
冥加のお味噌汁 美味しそう!(^^)!
家はだんな様がみょうがダメだから
入れられないんだよねぇ・・・・
真咲にとっては
”したくても なかなか実現しない”のがダイエット・・・
はじめたまかゆれさん えらい!!
頑張ってね~!(^^)!
Posted by 真咲 at 2008年09月12日 14:07
おお!着々と減量成功していますね~♪
びゅーてふぉー♪
すぐりもウエストがやばいので、食事制限しないと・・・・・(汗。
Posted by すぐり at 2008年09月12日 15:55
タイトルにもう一言ホーミー(ぼく)のおめこフレンド♂♀
Posted by 沖縄ホーミー at 2008年09月12日 16:21
ううっ 知らなかった 知らないところで

こんな 投稿が あったなんて!!!

” びゅーてほー ” & ” わっしょい ”

も一つおまけに ” うぃーっ ” & ” うっほほーい ”



お騒がせいたしました。
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年09月13日 10:29
<かへる~んさん>
そっそ!!!
わっしょい 2位やな(^^)


<マリーさん>
かんでも屋の支店まかゆれ屋!!!!そっそ(^^)
おもろぃ~!!

筋肉腕しかないの・・・・汗。
下半身デブなんです(><)
ぼちぼちやりまんがなぁ~笑


<花・花さん>
さすが プロ!!!!
そうなんか!勉強になります(^^)

休みつくると一気に3㌔増えそうで怖い(><)
今 ラ~メン食べたい・・・笑


<エースさん>
うちはみそ汁毎日無いんですが・・・・汗。

どうも味も定着してません(><)
まだまだ主婦がんばらんと・・です!!


<ここみさん>
コメントありがとうございます。

豚汁。大好物です!!(^0^)
おいしいですよね♪


<りさぽんさん>
みょうが・・・美味しいんやよ!!
やってみて(^^)
くせはあるけどそこがGood(^0^)

多分りさぽんさんに初めて会ったときから3,4㌔は絶対増えてるんだ(><)
全然ガリガリにならんのやさぁ~笑


<真咲ちゃん>
そっか!旦那様だめか(><)
確かにクセあるけどね・・・・・

酒飲みにはたまらんぜな 笑!!

ダイエット。真咲ちゃんもブログで決意表明いがが?
やる気になるよ 謎(^^)


<沖縄ホーミー さん>
????すいません、意味がよくわからないのですが・・・・


<かんでも屋さん>
流行語大賞の記念品何がいい?笑
Posted by まかゆれ at 2008年09月13日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。