2008年09月03日

ライブでの新しいお知らせ ♪♪♪

ライブでの新しいお知らせ ♪♪♪

パスポートさん で行うライブに出演させてもらいますicon71

皆様に 和の世界をお楽しみ頂きたいとおもいますicon93


なんと!!!!スペシャルゲストが来て演奏してくれますicon81
でも 当日まで内緒ですicon14
来たら分かります (あたりまえぢゃんicon10
※ 三味線演奏ではありませんよぉ~

そっそ。だから来てくださいicon16
ひだっちいつも見てる人は  分かる人で~~~~す!!

どうしても知りたくて知りたくて 夜も眠れない人はオーナーメールください 笑


パスポートライブ UNPUGGED VOL.5

9月20日(土) 
     PM7:30オープン
     PM8:00スタート
チケット ¥1000 (1ドリンク付き)
    ※前売りも 当日も¥1000です!
     子供無料

共演者様  つとし&ゆめみ
        あさくらくん
        坪内流 飛呂之栄会 
            坪内 美音之栄 (まかゆれ♪)
            森 由岐子
            網谷 奈保子
            坂井 友美
            スペシャルゲストicon109
        コーヒーミルククレイジー
        MIKA
                   (敬省略)




チケットは まかゆれ または パスポートさんまでお問い合わせ下さい!

でも前売りも当日も同じ ¥1000 なので どこかでチケットを買わなくても
当日1000円握りしめて来てくださいねicon94


ちなみにまかゆれもいつもはやらないことやりますface10
内緒ねface06 (又かよっicon09

踊るとかではないですからね・・・苦手な分野はしませんface07

でもでもお楽しみな夜に ワクワク 緊張ですicon93

頑張りますので
どうぞ お暇がございましたらお越し下さいませicon23

                    

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 14:21│Comments(17)
この記事へのコメント
踊るのかと思ってしまった・・・エアロビ(^^♪
Posted by 花・花 at 2008年09月03日 14:24
そやな 花 花 さん
ビキニでなんか するかも
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年09月03日 14:30
<花・花さん>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、それいいかもねぇ~ 汗。
もみ手で ダンジンぐぅぅぅぅ~  ってか?笑


<三児のあなたさん>
おいっ!!!!!!!!
やろっかなぁ~。その方がお客さんたくさんきてくれるかな?笑

っつーかこんなコメントがこれから下に続くんぢゃね~ろ~な????汗。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月03日 15:14
姫と一緒に行きます。一枚お願いします。
子供行ってもいいですよね?????
あっ!!私が師匠の姫たちを一緒にお連れ致しましょうか??
師匠がすんだら直ぐに帰ります・・・。
Posted by 弟子 at 2008年09月03日 15:25
あっ!!続けなくちゃ・・・。
ビキニか・・・。
もみてのロックンロールは見てみたい!!
もみてで1ビートを刻む・・。
ふぉふぉ・・。
Posted by 弟子 at 2008年09月03日 15:27
ビキニに三味線!グッドアイデア!発想の転換ですね!
Posted by じん at 2008年09月03日 16:49
最終的には、ビキニも脱ぎましょう!
Posted by narihara at 2008年09月03日 17:29
この前は、ありがとうございやす・・・

ねーさん、ブレス載っとったろ?ビフォー アフターで・・・
かわいい、かわいい・・・

それより、初の企画がんばって下さい。
僕達も9日27日、パスポートで、ツバメの子達とコラボです。
今回、僕は、バラードを歌います。
お互いがんばろうぜ・・・

かわいかったよ・・・うん、うん
Posted by イイネぇ at 2008年09月03日 17:49
着物→襦袢→ビキニ→???
って感じでしょうか?
赤い襦袢がお似合いだと思います(*^^*)うふ☆
Posted by かんちゃん at 2008年09月03日 18:07
えぇ~!まかゆれちゃん!
ビキニ最終的に脱ぐのぉ~^^
みなさん入りきるかしら・・・@@
Posted by ななママななママ at 2008年09月03日 18:22
↑たくさん集まりすぎて入りきるかしら・・^^
Posted by ななママななママ at 2008年09月03日 18:23
Σ(゜ё゜)なぬ!!
ねーさん、夏の海で着んかった分
ライブでビキニ着るんか??!!
( ̄δ ̄#) ほぉー・・・・感心感心(笑)
SPゲストって誰だろ??
でもσ(`ё´)ノ ワシの知らん人やな。
とにかく色々楽しみにしてるさぁ

ポスター・・・・なぜにポール・マッカートニー?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月03日 18:38
まぢ、ビキニ解禁ってホント?
楽しみにしてます。

スペシャルゲストも気になるぅ~。
夜も寝れん・・・って、今日も眠れんのか(涙)
Posted by エース at 2008年09月03日 19:10
見に行きますよん♪
素敵なライブですね、楽しみです。
「和」の魅力、たくさんの人に伝わるといいですね。
ビキニ解禁なの~?(笑
Posted by すぐり at 2008年09月03日 19:33
<<< 以下 皆様。お約束のようなコメントありがとうございます!爆
            おいっ!!!みんな便所こい~~~~っ!!!笑>>>



<弟子さん>
来てくれるの?ありがと(^^)
子供の事は又考えるね!
うちの子は三味線聞いてもあんまり感動しないもん。
毎日聞こえるし・・・・・汗。

もみてでロック&三味線かっ 謎!!


<じんさん>
見たい?
妄想して下さい 笑
当日は絶対やらんぞぉぉぉぉ~~~!!!


<narihara さん>
このコメント本気でしょ?

2009 ビキニライブ inパスポート やちゃって下さいよぉ~!
あたしは出ませんけどね!笑


<イイネぇさん>
おぉぉぉ~!みたかぁ~!
恥ずかしいぃ・・・今更かっ 笑

又今度お邪魔するでヨロピク(^^)

ライブ行けたらいくね♪
お互い頑張ろうね~!!


<かんちゃん>
もぉぉ~!かんちゃんまでぇぇ~!
うふ☆  ぢゃないですよぉぉ~笑

でも 妄想・・・想像してみた(^^)
結構いいねぇ~♪
さくらん 思い出しちゃった(><)謎


<ななママさん>
そうやろぉ~!どうしよぉぉ~(><)
パスポート史上初!かっ!!!笑

場合によっては 野外ライブに変更しませう 爆!!!


<ねもさん>
ブロガーさんがでますよん♪
ねもさんも会ったことあるし話したことあるから お楽しみに!!!
ポスターのことは???
こんなイメージで三味線見に来てね 謎。



<エースさん>
ホントなわけね~ろ!!!笑

エースさん パンツでマジックできるか?ぎゃははは~!
想像しちゃったよ。
でも 体がかっちょいいでいいかもな♪

今夜も寝れないのか!!!
明日すっきりさせてやるさな(^^)


<すぐり>
ありがとう(^^)
『和』 いいね。って言われるようにがんばりますね!

解禁?????
来年 2009 ビキニライブ inパスポート  企画あったら出てあげてね♪笑 
Posted by まかゆれ at 2008年09月03日 23:53
ウッ

ビキニ

コンカイ カンゼンニ デオクレタ・・・・・

ワッショイ
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年09月06日 16:13
<かんでも屋さん>
出遅れた・・・・・・みたい。
みんなもう忘れとる 笑

時間があれば来てちょんまげぇぇ~!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月08日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。