2008年08月31日

富山 じょうはな座で♪

富山 じょうはな座で♪

明日は・・・・ぢゃなかった今日は・・・・

2年に1回の大イベントicon93
坪内流三味線大会です!!

この日のためにどれだけの苦労が・・・・・・icon10
なんて大げさかもしれませんが でもしっかり着物を着て 
それぞれの会で一生懸命頑張ってきた成果をみて頂く場なので
私も気合いが入りますicon21

師匠の弟子仲間も私のお弟子さん達もこの日のためにお稽古に励みましたicon94


今年は県外脱出で 富山での公演です!!!!!

本当は富山のブログ(こられとやま)にでも自分で作って紹介しようかな~と思いましたが・・・・・face07
ひだっちさえ毎日投稿出来ないのに無理icon15でしたface07

しゃ~ないなicon11

ま~よ~~っぽど暇で暇で どもならん人は高山から高速も出来て近いし
ドライブがてら 来ておくんなさいませicon61

とにかく がんばりまっせ~~icon114

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:40│Comments(6)
この記事へのコメント
富山で演奏っすか?すげぇ〜!

私事ですが、俺も今日から町内の祭りの練習が始まりました!

まかゆれさんに負けないように、俺もがんばろ〜!
Posted by たくや at 2008年08月31日 01:58
ねーさん、富山での演奏会
がんばってな~~~!!!!
σ(`ё´)ノ ワシにゃ富山は遠すぎてどもならんな。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年08月31日 08:57
<たくやさん>
そっか!!!
祭りで太鼓叩くって言ってたもんね♪
ふふふ・・・ライブであたしも太鼓やるよん(^^)

お祭り がんばってね~!!


<ねもさん>
今日はすんごいお客さんで 立ち見でも見れない方もいて、帰った人もいたんだって(><)

ありがたかったです(^^)
又富山の方に聞いてもらいたいなぁ~っておもいました(^0^)

ねもさんのおじさまも頑張っていらしたよん♪
Posted by まかゆれ at 2008年08月31日 22:58
ねーさん、そんなにらお客さんが見にいらしたんだ!
良かったね~~~!!!
演奏に行った甲斐がありましたね!
Σ(゜ё゜)なぬ!!
上呂のおじさんも参加しとったんか?
しらなんだわ・・・。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年09月01日 00:17
近かった!!
ダーリンには駄賃にソフトクリーム×300円とカレーパン×200円
買ってやった・・。喜んでいました。
ちなみにすごーーーーいトンネルばかりで帰りは「下道で行くぞ!!」
「んん”???なんで!!」「俺、トンネル苦手!!ふらふらするし川見たいし!!」
「はぁ?????無理です。一人で行ってください!」
と帰りも高速使いました!!
近いのに意味ねーーーし。ったく。
でも連れて行ってくれたので感謝です。
Posted by 弟子 at 2008年09月01日 11:54
<ねもさん>
おじさまいつも演奏会にはいらしてますよ(^^)

たくさんの方が来てくれてうれしかったですぅぅぅ~!!!感謝です(^0^)


<弟子さん>
旦那様お仕事休みでよかったですね(^^)
御母様にも本当にお世話になり感謝です!!!

又これからもよろしくね(^0^)

ちなみに・・・・あたしもトンネル嫌いです(><)
目が回る!!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月02日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。