2008年08月29日

いつもありがとう


今日も落ち着いて
パソコンの前に向けなかった(T_T)/~

だけど今日も 周りの方に支えられて
無事に今日が終えられました。

感謝!!

いつもありがとう\(^O^)/


お休みなさい。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:32│Comments(9)
この記事へのコメント
ねーさん、PCの前にゆっくり座れないとは
よっぽど毎日忙しいんですね。
身体こわさん様に、ためらってな。
人間、毎日毎日誰かと関わりながら
誰かに助けられながら1日が過ぎているわけですね。
今日も無事に1日が過ぎた事を感謝するなんて
ねーさんらしいですね。
(σ(`ё´)ノワシは 感謝したことがあまりない・・・)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年08月29日 02:03
本日も お仕事 お稽古 お疲れ様でした

しばらくは バタバタが続くね

元気やでこそです

呑んで 寝てくりょ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年08月29日 02:19
おはよう〜!おつかれさま!眠い朝ですが 張り切って行こ
Posted by さくら at 2008年08月29日 05:32
おはよう!
おつぁれぇ~^^
どんな日もあるよね
感謝する37ちゃんエライ!
(あ!そうそう!遅ればせながらお顔を発見♪
相変わらずおキレイだこと^^)
Posted by ななママななママ at 2008年08月29日 06:00
↑おつかれぇ~  の間違いです^^;
Posted by ななママななママ at 2008年08月29日 06:03
主婦業があったり、仕事があったり、
他にもきっと色々と大変なのでしょうね!

でも、支えがあるのはホントにありがたい事です!
自分も支えのお陰で、毎日を送れていますから(笑)

たまには息抜きが出来るといいですね!
今日も明日もファイッ!!!
Posted by エース at 2008年08月29日 08:52
おはよう!!
まかネェもがんばってますな!!

私も気合入れてがんばります!

あんまりつらいときはTちゃんに甘えるのもありかも。。。
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2008年08月29日 08:56
普段は忘れてしまいがちですけど・・・(^^;)
私も「ありがとう」の気持ち、大事にしたいと思います(*^^*)
Posted by かんちゃん at 2008年08月29日 09:10
<ねもさん>
段取り悪いんです・・・あたし(><)

助けてもらえるから今があると思います。感謝。口だけにしないようにしたいと思います(^^)


<三児のあなたさん>
どんなに遅くてもちょっとは呑みます!
それだけは毎日続けてます(^^)
↑自慢するこっちゃね~な 笑


<さくらさん>
はははは・・・1日が終わってしまった(><)
明日も頑張ろう!!


<ななママさん>
おつぁれぇ~^^
↑ 笑った(^^)
朝から酔ってないよな。。(あたしぢゃないってか?笑)

ブレス・・・みたぁ~~~~(^^)
恥ずかしいな。今更やけど・・・


<エースさん>
あんと(^^)
息抜きはしんぱいせんでもやってます(^0^)

というか・・・私はじっとしてることが苦手なだけで(><)
せわしない女です(笑


<小瀬君>
Tちゃん。彼の方がお疲れだと思いますので甘えるなんて・・・・
な~~~んて うそうそ。
にゃんにゃんしてます。ははは~それもうそうそ!

中小企業は休んでたら潰れるんです 笑
がんばりまっす!!


<かんちゃん>
そううだよね~!
私も言ってるだけでなく口だけにならないように心を込めて感謝したいと思います(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年08月30日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。