2008年08月26日

ライブ出演するでござる ♪♪♪ 

ちょっと ブログ怠け気味のまかゆれですicon10
(がんばるぞぉぉぉ~icon21


さてさて、先日も宣伝させて頂きましたが、パスポートさん で行うライブに出演させてもらいますicon71

皆様を 和の世界をお楽しみ頂きたいとおもいますicon93


パスポートライブ アンプラグド

9月20日(土) PM8:00スタート
チケット ¥1000 (1ドリンク付き)
  ※前売りも 当日も¥1000です!
   子供無料

共演者様  つとし&ゆめみ
        あさくらくん
        坪内流 飛呂之栄会 
          (まかゆれはココ♪)
        コーヒーミルククレイジー
        MIKA
                   (敬省略)




頑張りますので
どうぞ お暇がございましたらお越し下さいませicon23
                    

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:21│Comments(14)
この記事へのコメント
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
告知、おつかれです、ねーさん!
「アンプラグド」
(  ̄a ̄) フムフム、なるほどね。
5組出るのですね。
出番はこの順番?
「飛呂之栄会」なんですね。
ねーさん、ガンバって演奏してね~~~!
ファィッ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年08月26日 00:27
私も行きますよ~!!
まかネエの三味線、小学校以来やで楽しみ!
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2008年08月26日 01:20
おりょっ

『 かんでも屋 』 は ” バドラケ ” 持って

エアー 三味線やなっ!!!

37~ ふぁいとっ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年08月26日 08:30
たぶん行きます~!
がんばってください~

あっ、ブ○ス見ましたよ!(あっ、ブスって言ってるわけじゃありませんよ)
Posted by じん at 2008年08月26日 08:54
頑張ってな〜!
まかゆれさん 忙しいろなぁ‥。
Posted by さくら at 2008年08月26日 09:07
頑張ってくださ~い\(~o~)/
見ましたよ!ブレ〇!
Posted by 花・花花・花 at 2008年08月26日 10:05
頑張ってねぇ~!
人前で出来ることがない私は、すっごく尊敬するよ♪
今朝はコメントありがと!
難しいなぁ・・・・。10歳。
お互いがんばろうね!今朝は無事に学校行けた?
Posted by りさぽん at 2008年08月26日 12:45
うぉーっ

ブス見たぞ~っ!!!!!!!!!!!!

只今 発見!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年08月26日 14:19
 ↑

+レ

きゃっ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年08月26日 14:21
頑張ってください!
見に来ますのよ~♪
楽しみにしています。
Posted by すぐり at 2008年08月26日 21:48
独り 前夜祭中

37ちゃん びゅーてほー
Posted by 『 かんでも屋 』 at 2008年08月26日 22:26
頑張って下さいね セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー まかゆれ
ブレス 見ましたよ~ん 本当綺麗でした。もっとアップでもよかったけど ^^
Posted by 結子 at 2008年08月27日 08:18
見ました!!
ホウレイセンも薄くなっていましたね!!
Posted by 弟子 at 2008年08月27日 11:27
<ねもさん>
ありがと!!!
そっそ。師匠の弟子4人でやるので、師匠の会の名前です(^^)
がんばりますっ(^0^)

<小瀬くん>
ありがと。来てくれるのね!!
多分9時くらいから演奏します(^^)

小学校以来・・・・
ちょっとは上手になってると思います 笑


<かんでも屋さん>
ありがと!!!
がんばるぴょん(^^)

しかし・・・・・・・・・・・
レ 抜かすんぢゃね~!!!笑
大爆笑(^^)

<じんさん>
ほんと?嬉しいです!!!ありがと(^^)
時間がありましたら是非お越し下さいね♪

しかし・・・・( )はわざわざいらんっちゅ~の!!!!!笑


<さくらさん>
先日は連絡ありがとね(^0^) 嬉しかった♪

忙しいけどがんばるさなぁ~(^0^)


<花・花さん>
はい!ありがと!
頑張ります♪

OOO 大反響です・・・・汗。
恥ずかしいくらいみんなに「みたよ」と言われます(><)


<りさぽんさん>
ありがと!

本当に難しいです・・・・
私も異常に悩んでます(><)
でも親が明るくしていないとなぁ~と思いながらも・・・
怒りもこらえながらも・・・・・はははっ笑
頑張ろうね~♪


<すぐり>
嬉しいです(^0^)
ありがと!!

がんばるさぁ~!
予定より10分余分に時間もらえたのよん♪
有り難いです(^^)


<結子さん>
応援ありがと!!!うれしぃぃぃ~(^0^)
ブOO・・・・・・はははは・・・・・汗。

小瀬君のゴットハンドで少しは見れる顔になりました♪


<弟子さん>
Tちゃんも 子供もビックリしたんですよ!!マジ!!

弟子さんもどう?
日頃の自分へのご褒美に(^^)


Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年08月28日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。