2008年08月17日

こげたぞう(T_T)/~




【とまとだぞう】がおもろくて、携帯でパシャパシャ撮ってたら焦げ臭い匂いが( ̄□ ̄;)!!

茄子の煮物がこげたぞう(T_T)/~

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:50│Comments(12)
この記事へのコメント
ありゃりゃ(^^;
ナスはこげましたか。
とまとだぞう・・・・・かわいい!
いい味出してます(^^)
Posted by パレット at 2008年08月17日 19:11
焼き茄子かっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』 at 2008年08月17日 19:12
まか姉 相変わらずおっかしぃぞぉ(笑
Posted by Eye's at 2008年08月17日 19:30
ねーさん、これは「焼き茄子」ですよ!
そーでしよう!
きっとそうだ!!、そうに違いない!!!



・・・・
で、この茄子
食卓に出したよね。
「焼き茄子ですよ」
とか言って・・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年08月17日 20:03
しっかり焼いてあって いい感じ ^^
私は このくらいのコゲなら 美味しい範囲ですよ ^^
形があるから大丈夫!
味噌美味しそう♪
Posted by 結子結子 at 2008年08月17日 20:54
味噌なすとかって表現するのはいかがでしょう?
おいしそうですよ。
Posted by ぷれしゃす at 2008年08月17日 22:33
オモロ
私だったら
「焦げ茄子です。」って出す。
Posted by さくら at 2008年08月17日 22:42
<ぱれっとさん>
いい味でてるでしょ??笑

焦げの良い味も出ました笑!!


<かんでも屋さん>
焼き茄子・・・・と言いたいところですが・・・・微妙にちゃいまんねん(笑


<Eye’sさん>
ご主人様のおかしさには負けますわん♪ 

見学会お疲れでした。
ちなみに変なのにも引っかかっててお疲れ様でしたねぇ~(^^) Aより♪


<ねもさん>
もちろん出したよ。
ちょ~~~~っとだけ味濃いかもな~~~とか言って 笑


<結子さん>
味噌?????入ってない・・・・・汗。笑!!!!


<ぷれしゃすさん>
・・・・・・・・・・・・・・・・そ。そうね・・・・・汗。
醤油焦がして味噌味で~~~すって!!!
にしちゃおうっか???~~笑!!!


<さくらさん>
ナイスアイデア~~(^0^)
Goo~♪♪
今度は
それで行く(^^)
                    
Posted by まかゆれ at 2008年08月18日 00:31
Aさん ちゃんと気づいてまわよん♪

って誰が御主人様ぢゃーぃっ ^^
Posted by ご主人さまん at 2008年08月18日 19:16
〈ご主人さまん〉
あっやっぱバレてた
こっちにこられちゃたまったもんぢゃねぇって思ってAにしちゃったアハッ!
さすがだねぇ〜ご主人様

それでは!(?謎)
もえもえじゃんけんじゃんけんぽ〜ん      爆
Posted by まかゆれ at 2008年08月19日 00:54
・・・一瞬焼きナスに見えました(汗)
Posted by o-chan at 2008年08月20日 19:13
<o-chan さん>
そっそ。焼き茄子やよ。

そういうことにしといてくれ(^^)笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年08月21日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。