2008年08月08日

アヅイ〜( ̄〜 ̄)ξ



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 16:34│Comments(12)
この記事へのコメント
同じく(-_-)
冷房かけてるのに、西日が強く18度設定でも30度・・・・(-_-)
電気代が・・・・(:_;)
Posted by 花・花花・花 at 2008年08月08日 16:41
んがぁぁぁ~っ!
暑い・・・でも、完全に冷房病です。
頭ガンガン、だるいし、やる気ゼロ(涙)

がんばりましょう・・・ガクッ(ダウンの音)
Posted by エース at 2008年08月08日 16:54
さぶいです・・・。
足元はレッグウォマー・・・。
Posted by 弟子 at 2008年08月08日 16:58
た・・・たしかに暑い!
でも高山はσ(`ё´)ノワシのいる愛知より涼しいんだよ。
朝の天気予報みてると
最高気温が3~4度は違う・・・
愛知も暑いよ~~~・・・・・(ノё´。)ぐすん
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年08月08日 19:54
マジあづ~い(汗。
すぐり貧血ぎみなんですよ、マジで・・・・・
Posted by すぐり at 2008年08月08日 20:07
遠慮せず ビール呑んでくりょ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年08月08日 23:44
<花・花さん>
でしょ!!!困ったね・・・・涙です。
車もガソリン高いのにエアコンかけると更にっ(><)


<エースさん>
エースさんのお仕事は冷房ないといけないもんね(><)
工場は暑いけど冷房病よりはいいのかな。。。。


<弟子さん>
そっか(><)
職場によっていろいろやよな!

頭痛は大丈夫?
お大事にね(^0^)


<ねもさん>
そうなんだよね~(><)
高山はまだ良い方なんだよね(^^)
これでも・・・

ねもさんも大変なんかっ。ファイッ!


<すぐり>
あたしは金欠・・・・笑

冗談抜きで 栄養ある物たべてスタミナつけなさい!!
歌を歌うにも体が基本ね(^^)


<三児のあなたさん>
ミモ
Posted by まかゆれ at 2008年08月09日 00:28
<三児のあなたさん>
遠慮無くいただいておりまする(^0^)
ご心配なく 笑(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年08月09日 00:31
あぢかったな午後から風呂で人数多くてフラフラだった。今日も朝からがんばろうなぁ
Posted by さくら at 2008年08月09日 08:03
工場は暑そうですね
熱中症に気を付けて、今日も乗りきりましょう
Posted by エース at 2008年08月09日 14:38
ホント ホント 水分とってな
あの ほうれん草の おばちゃんの一人が熱中症でダウン
してるんだってぇ  家の中の作業でもなるでなぁ
Posted by 三児のあなた at 2008年08月10日 00:29
<さくらさん>
お疲れ様でしたね!!
いつになったら涼しくなるかな~(><)
また明日もがんばろうね(^0^)v


<エースさん>
大丈夫!バリケードだから不死身です。笑


<三児のあなたさん>
え~っ!!そうなの???
家の中でもあるんやよな!
気を付けましょうね(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年08月10日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。